株式会社トキオ・ゲッツは株式会社クロス・マーケティンググループに参画いたします

この記事は約3分で読めます。
株式会社トキオ・ゲッツ(本社・東京都渋谷区)は、全株式を株式会社クロス・マーケティンググループに譲渡し、同社グループに参画することを決定いたしました。

1998年3月に創業した株式会社トキオ・ゲッツは、映画やアニメを中心としたエンタテイメントコンテンツの二次利用権利を活用し、主にBtoB事業(企業向けのセールスプロモーションや広告代理業)と、BtoC事業(リアルイベントの主催や商品化)を、それぞれ国内外(中華圏、東南アジア圏)で展開して参りました。

今回、マーケティングリサーチやデジタルプロモーションに強みを持つ株式会社クロス・マーケティンググループに参画することにより、当社が得意としてきたエンタテイメントのライセンシングビジネスをより強化し、幅広いマーケティング領域において事業を拡大していきたいと考えております。

創業者であり25年間、代表を務めてきた原浩平は、引き続き当社のファウンダー兼顧問として当社の拡大に尽力するとともに、新代表に、クロス・マーケティンググループから小笠原亨(株式会社ドゥ・ハウス代表取締役社長を兼務)を迎え、経営体制をより強化して参ります。

=================

<新代表 小笠原亨のコメント>

創業者である原氏よりバトンを引き継ぐことになりました、小笠原と申します。

「エンタテイメントは人生のきっかけを作る」という原点を大切にし、

トキオ・ゲッツの持つエンタメコンテンツの専門性とクロス・マーケティンググループのマーケティングリサーチ、およびデジタルプロモーションの技術を組み合わせることで、これまで以上にお客様の事業拡大・次世代の新しいコンテンツ作りに貢献して参ります。

そして、我々の事業のさらなる拡大により、より多くの皆様へ人生の「きっかけ」をお届けして参りたいと考えております。

=================

<株式会社トキオ・ゲッツ 会社概要>

社名:株式会社トキオ・ゲッツ

設⽴:1998年3月23日

代表者:小笠原亨

所在地:〒151-0053 東京都渋谷区代々木3-1-3 代々木木村ビル2階

 会社 HP:https://tokyogets.com/

タイトルとURLをコピーしました