物流業界の「気になる」を発信するメディア「ロジパレジャーナル」を公開

この記事は約3分で読めます。
3PL事業を展開する株式会社ロジテック(本社:東京都港区高輪、代表取締役社長:川村 将臣、以下:ロジテック)は物流業界における気になるトピックを中心とした情報をお届けするメディア「ロジパレジャーナル」を公開中です。
人材に強みを持つキャムコムグループのグループ会社として3PL事業を展開し「第三者」と「当事者」の二つの側面から物流業界の今と未来についてお届けいたします。
ロジパレジャーナル:https://logipalette.jp/journal/

【ロジパレジャーナルについて】

ロジパレジャーナルでは物流業界における気になるトピックを中心として、物流業界で働く全ての人達に向けて情報をお届けするメディアになります。

「2024年問題」「物流DX」などのトレンド情報から、聞いたことはあるけど詳しくはわからない専門用語の解説など、幅広く情報をお届けし、経営者から現場担当者まで物流業界に関わる多くの方のお役に立てる情報発信をしてまいります。

運輸・配送・運送、倉庫、物流テック、業務管理、働き方改革、物流M&Aなどの記事カテゴリーを中心に記事掲載をし、時間が無い方でも記事の重要部分を理解できるよう記事冒頭で内容を要約したポイントをまとめております。

また、ロジパレジャーナルでは物流業界で実際に働く方のリアルな声を届けるため、

独自取材を実施した取材記事や業界内の皆様の声を反映した調査記事も今後掲載予定です。

【ロジテック代表 川村 将臣のコメント】

トレンドが「秒進分歩」とも言うべきスピードで変化を遂げている物流業界、日常的に飛び交うワード1つとっても正確に理解できていないケースもあるのではないでしょうか。ロジパレジャーナルは現場の生の声を反映させながら、わかりやすさにこだわって物流業界を解説して参ります。

【物流ビジネスマッチングサービスロジパレについて】

ロジパレとは物流派遣No.1の人材企業 『バイトレ』をルーツに持つ弊社の強みを活かし、業界特有の需給バランス、業務量の変動に対し、連携により解決を図る物流ビジネスマッチングプラットフォームです。

ビジネスマッチングを通して「人材」をはじめとした事業リソースの確保を可能とし、荷主企業のほか、倉庫・運輸等の物流企業にも利便性を提供いたします。

ロジパレについて:https://logipalette.jp/

【弊社概要】

ロジテックは、主に「倉庫サービスの提供」と「物流企業様倉庫内サービスの提供」を軸として事業を展開しています。人材マネジメントの提供をコアとして、荷主様にも物流企業様にも、そして配送をはじめとするパートナー事業者様にも、お客様を選ばない3PLの価値を提供してまいります。

株式会社ロジテック

株式会社ロジテック 公式サイト
株式会社ロジテックは、HRとテクノロジーの変革で、新しい3PL事業のカタチを創造する企業です。

本社:東京都港区高輪 四丁目23番5号

設立:2021年4月

代表:代表取締役 川村 将臣

事業内容:物流プラットフォーム構築 ・採用・労務・勤怠・給与管理領域でのHRテクノロジー事業 ・流通加工業務全般のアウトソーシング事業 ・遊休スペースと荷主事業者のビジネスマッチング ・業務請負化コンサルティング ・営業代行

タイトルとURLをコピーしました