古代中国の皇帝たちが愛し、台北故宮博物院が認めた陶芸作品の釉薬の美しさを再現したインクと万年筆

この記事は約3分で読めます。
海外文具を日本に紹介するインターアクト株式会社(所在地:福岡市中央区、代表取締役:山口恭徳)は、40年以上の歴史を持つ台湾の文具ブランド「ARTEX(アテックス)」が手掛けた台湾故宮博物院認定のインクと万年筆を「Makuake」にて国内先行発売を行います。https://www.makuake.com/project/artex/

台湾の文房具ブランド「ARTEX(アテックス)」は、古代の技術と秘伝の釉薬のレシピを復元し、そこから着想を得て、特別なインクを開発しました。このインクは、深く濃密な色彩を持ちながらも、微妙な陰影や光沢を表現することができます。陶芸作品の色彩の神秘と魅力を再現するために、細部にまでこだわり抜いたインクです。

さらに、この特別なインクと相性の良い万年筆もご用意いたしました。繊細な筆記体験と流れるようなインクの滑らかさを組み合わせ、あなたに最高の書き心地を提供します。インクの美しい色合いが、万年筆の先から豊かに広がる様子をぜひご体験ください。

私たちのインクと万年筆は、芸術的な表現やクリエイティブな活動において、真のインスピレーションを引き出すことができます。陶芸作品が持つ歴史と品位を感じながら、あなた自身のストーリーやアイデアを紡ぎ出すお手伝いをいたします。

これからも私たちは、古代の美と現代の技術を融合させた製品を提供し続けます。美しい釉薬の色彩を愛する方々に、最高品質のインクと万年筆をお届けいたします。皇帝たちが愛した美の世界を、今あなたの手元で再現しませんか。

7月9日までのクラウドファンデングです。

日本未上陸の名品を、応援購入という形でご支援をいただけましたら幸いです。

【Makuake プロジェクト】
1. 先行発売サイト:https://www.makuake.com/project/artex/

2. お問い合わせ :インターアクト株式会社 info@intr-act.com 

タイトルとURLをコピーしました