手紙営業代行サービス「レタル」が導入社数30社・送付数1万通を突破!

この記事は約4分で読めます。
手紙営業代行サービスを展開する株式会社Yui’s(代表取締役:橋本 勇雅)は、手紙営業代行サービス「レタル」を提供しております。

「レタル」では、新規販路の開拓や決裁者アポの獲得、受注確度が高いリードを獲得したい企業様向けにサービスを提供してきました。

そして、サービスの提供を開始してからわずか数ヶ月で、導入社数30社・送付数1万通を突破したことをお知らせいたします。

株式会社Yui’sが提供するサービス「レタル」は、手紙営業という競合が少ない環境で決裁者へアプローチを行う手紙営業代行サービスです。

弊社では、受注確度の高いアポイントを獲得することにこだわり、サービスを提供してきました。

その結果、サービス開始からわずか数ヶ月で導入社数30社・送付数1万通を突破いたしました。

「レタル」はサービス提供開始から、わずか数ヶ月で導入社数・送付数ともに大きく伸長させることができました。

これは、地道な営業活動やメディアの立ち上げだけではなく、ひとえに、リピーターや口コミをいただいたクライアント様のお陰でございます。

また、デジタル社会でありながらも手紙営業代行サービス「レタル」が選ばれてきた要因として、「アナログな手法だから決裁者に届きやすい」という利点に注目が集まっていることが大きな要因です。

事実、一般社団法人「日本ダイレクトメール協会」が2022年に発表した調査では、「届いたDMにいったんは内容に目を通す」と答えた割合は79%、行動率21.0%というデータが出ています。

何より、「レタル」では下記4つにこだわったサービス提供を心がけているため、多くのクライアント様に選んでいただけていると考えています。

(※日本国内における「手紙営業代行サービス」として 2023年3月 自社調べ)

現在のクライアント様の業界や企業規模は、下記になります。

実際、上記のクライアント様の多くは「新規アポが不足している…。」「決裁者アポが取れない…。」「新しい営業手法を取り入れたい。」「アポは取れても決済者に繋がらない…。」というお悩みを抱えていらっしゃいました。

その中で弊社の「レタル」に興味を持っていただきご利用いただけたのは、「手紙営業ならこれらの悩みを解決できる!」とご理解いただけたからです。

このような背景からも、手紙営業代行サービス「レタル」は、今後も業界や企業規模に関わらず、多くの企業様の最善の営業手法としてお力になれることをお約束します。

株式会社Yui’sが提供するサービス「レタル」とは、手紙を使った営業代行サービスです。

手紙の封筒の宛名を手書きで作成することで、開封率を高めることに成功しています。

また、手紙の本文にはセールスライティングの技術を用いることで、最後まで読まれて求めるアクションを促すことができる内容になっています。

さらに、リスト作成から発送までを一貫したサービスで、月額9.8万円の業界最安値で提供していることが最大の特徴です。

(※日本国内における「手紙営業代行サービス」として 2023年3月 自社調べ)

そのため、比較的に低い参入ハードルを実現でき、「費用がネックで手紙営業を導入できない…。」という企業様にも、ご利用いただいております。

>>https://lp02.lettaru.com/

株式会社Yui’sとは、2022年9月5日に設立した、「セールスライティング」の視点から営業・マーケティング・採用の支援を行う企業です。

私たちは、クライアントからの信頼を得ることを大切にしています。

平均年齢26歳と若い組織のため、「泥臭さ」を大切にし、「営業・マーケティング・採用ノウハウ」といった質の追求をしています。

社名 :株式会社Yui’s

設⽴ :2022年09月05日

代表者:橋本勇雅

所在地:〒107-0062 東京都港区南⻘山3丁目1番36号 ⻘山丸竹ビル6F

会社HP:https://yuis.co.jp/

タイトルとURLをコピーしました