【5社限定】エレベータ内モニターを活用した広告配信サービスMIAGERUで父の日のPR動画を無料配信

この記事は約4分で読めます。
mark&earth株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:金子 京史、以下「マークアンドアース」)は、父の日キャンペーンで感謝や素敵な体験を拡散したい企業に対して、動画広告配信サービス「MIAGERU(以下、ミアゲル)」を6月1日から18日間無料で提供いたします。

  • 父の日ミアゲル無料配信キャンペーンの概要

大変ご好評いただいた母の日の無料配信企画に続き、貴社の父の日キャンペーンのPR動画を都内のエレベータ内に既設のモニターにて無料で配信いたします。

◆当選社数

5社

◆放映期間

2023年6月1日(木)~6月18日(日)

◆募集期間

2023年5月10日(火)~5月31日(水)

◆参加方法

公式サイトのお問い合わせに「母の日応募」の旨を記載してお問い合わせください。

◆応募条件

①顧客への製品・サービスの提供を達成している企業様

②配信内容と結果を公開可能な企業様

※事業領域の制限は設けておりません。

※公序良俗に反する事業と判断した場合は除外とさせていただきます。

公式サイトはこちら:

エレベーター広告のMIAGERU(ミアゲル)|ターゲティングにとことんこだわるなら。今なら2週間無料で広告配信可能キャンペーン


  • 父の日のミアゲル無料配信キャンペーンの実施背景

母の日の贈り物市場と同様に、父の日の贈り物を購入する場所としてインターネットの活用が拡がっています。父の日.jp(https://chichinohi.jp/survey059/)によると、2023年は48%の人が父の日の贈り物をネット通販で購入しています。

デジタルギフトなども生まれ利便性の高まりや贈れるものの選択肢が増えるなど様々なメリットがありますが、親子のコミュニケーションがSNSのメッセージで完結するなど伝えられる気持ちや温かみが薄れてしまっていると感じました。

そこでお父さんに対する感謝や想いをミアゲルで放映することで、動画を見た人の想いを伝える行動を促進することができないかと思い本キャンペーンに至りました。

モニターはマンション内のエレベータに多く設置されており、ファミリー層から一人暮らしのユーザーまで幅広くリーチ可能です。

貴社の素敵な父の日企画によってより多くの人の心を温め、見上げる人を増やすことができればと思います。


  • エレベータ広告の特徴

エレベータ内モニターで特定ターゲットのユーザーに広告を配信できます。マンション・オフィスビルのエレベータ内でユーザーに繰り返し広告を見せることができ、ブランド・店舗の認知向上から顧客獲得の効果が見込まれます。

<ミアゲルの3つの特長>

1)1都3県の250か所のエレベータで広告配信

マンション、オフィスビル、商業ビルのエレベータ250か所で放映。1カ月におよそ93万人にリーチできます

2)スキマ時間の有効活用

エレベータ内は情報が制限された空間。短時間ながら高確率で視聴を見込むことができ、高い認知度を獲得します。

3)精緻なターゲット設定

エリア以外に、ビル種別によってユーザー属性(推定年収層/世帯/企業規模)を絞り込むことが可能です。

エレベーター広告出稿イメージ:

  • mark&earth株式会社について

マークアンドアースは、「Give&Share(与える、共有する、そしてつながる。)」をコンセプトに、エレベータ内に設置するデジタルサイネージを活用した動画広告配信サービスを展開する企業です。提携関係にあるパートナー(不動産オーナー、不動産管理会社、エレベータ会社等)に対して、「プロフィットシェアでの収益還元(※特許出願済)」や「自社ブランド名の活用でのOEM戦略」を取り入れ、好循環させる事業プランを有することを特徴としています。また、マークアンドアース独自のプラットフォームによりパートナーは、自社マーケットを有効活用することでプロフィットシェアによる収益還元や自社と既存の顧客へさらなるバリューアップが可能となっています。

不動産・広告・エレベータの3つの業界が協力し合い成り立つモデルになっているため、今後更に各業界とのパートナー提携の実現を目指しています。

[会社概要]

会社名:mark&earth株式会社

問い合わせ先メールアドレス:ad@markandearth.co.jp

住 所:〒150-0001東京都渋谷区神宮前6-19-15高野第一ビル5階

設 立:2018年11月12日

代表者:金子 京史

資本金:1,200万円

事業内容:広告業

URL:https://markandearth.co.jp

タイトルとURLをコピーしました