「法人専門移転プロ」を利用して事務所移転した企業様との対談記事が「オフィサポ!」に掲載されました!

この記事は約3分で読めます。
株式会社ワンナップクリエイティブサービス(所在地: 大阪市西区靱本町、代表取締役:三好敏勝、以下「ワンナップクリエイティブサービス」)は、「法人専門移転プロ」スタッフの北田篤史と「法人専門移転プロ」を利用してオフィスを移転された株式会社綜合システム 代表取締役 吉本恵太氏の対談記事が、「オフィス周りのお困りごと」の解決案を発信するWebメディアサイト「オフィサポ!」にて掲載されたことをお知らせいたします。

■対談記事概要

土木設計ソフト・土木積算ソフトの開発・販売を行う株式会社綜合システムさまは、コロナ禍の最中だった2022年に事業拡大のため本社事務所を移転されました。その際、移転先のオフィス内装作業や移転作業を大阪7区限定でオフィス移転、事務所移転サービスを展開する「法人専門移転プロ」に依頼。その結果、スムーズにオフィス移転を完了されました。

対談記事では、コロナ禍の中でオフィス移転を決めた理由、移転業者選定の経緯や完了後の満足度などについて吉本氏に話をうかがいつつ、北田はプラン提案時に意識したことなどについて紹介しました。

「オフィサポ!」記事本編: https://offisapo.com/kiji.php?n=63

■法人専門移転プロ( https://itenpro.jp/ )について

「法人専門移転プロ」は法人移転を専門とし、対応エリアは大阪市内の7区に、移転規模は100名以下の企業に限定することで、格安での移転サービスを可能にしています。

安心・格安のサービス提供を掲げており、移転先オフィスの物件仲介や電話番号取得、さらには配線工事の手配もまとめて可能です。そのほか、オフィスの内装工事の提案や施工、移転時の不要品引き取りにも格安&無料で対応しています。

すでにサービス開始から17年が経過し、実績と信頼を積み重ねてきた結果、リピート率97%以上を達成しています。

■ワンナップクリエイティブサービスについて( https://www.oneup-sv.co.jp/

社内の総務・庶務・経理といったバックオフィスの担当業務を、経営課題にも踏み込んでサポートし改善するサービスを提供しています。

事業は大きくふたつあり、ひとつは社内で発生する物流に関する仕事をサポートすることで、業務効率化によるコスト削減と社員による対応負荷を軽減する「社内物流サポート事業」。もうひとつは事務所移転や内装工事、インフラ配線工事といった、社内環境をよりよくするための事業を提供する「社内環境サポート事業」です。

私たちは「一人ひとりのお客様をよく知り、最善を考え提案する」というクリエイティブサービスの提供を通じ、お客様の期待に応え続けながら成長し、「嬉しい」が連鎖し、喜びが広がる社会の実現をめざしています。

■ワンナップクリエイティブサービスが運営するサービス

法人専門移転プロ: https://itenpro.jp/

法人専門内装プロ: https://naisoupro.jp/

法人専門電話プロ: https://denwapro.jp/

タイトルとURLをコピーしました