お箸のパーソナライズサービス【itten】事業譲受に関するお知らせ

この記事は約3分で読めます。
株式会社みらいきれいは、2023年4月30日付けで子会社であります株式会社ハルノネ「itten」のサービスを譲り受け、運営を行うことになりましたのでお知らせいたします。

株式会社みらいきれいは、2023年4月30日付けで子会社であります株式会社ハルノネ「itten」のサービスを譲り受け、運営を行うことになりましたのでお知らせいたします。

弊社は商品の価値の最大化を行ない、 クライアント様の売上支援を行なうデジタルマーケティング企業です。

 現在多くの方にご支援いただいている「itten」のサービスを弊社が譲受することで、 さらなる品質、サービスの向上を行ない、お客様により喜んで頂けるブランドへと育ててまいります。

「お箸」は私たち日本人が食事をする上で欠かせない “必須アイテム” です。

また世界的に見ても、「日本食ブーム」と共にお箸を使う習慣がより一層広がり、 世界の1/3近くの人口がお箸を使う文化が浸透し始めています。

「itten」はそんなお箸のNo.1サービスとして、目の前の感動をひとつひとつ追求していき、 今後、日本が誇る世界的なブランドとしての地位を確立してまいります。

引き続き「itten」のサービスをよろしくお願いいたします。

■事業譲渡会社  

名称  :株式会社ハルノネ  

所在地 :〒162-0056  東京都新宿区若松町15-16ARK COURT若松町301号室  

代表者 :石渡祐児  

■事業譲受会社  

名称  :株式会社みらいきれい  

所在地 :〒102-0073  東京都千代田区九段北1-14-21 九段アイレックスビル2F  

代表者 :石渡祐児  

電話番号:03-6272-5598

■ittenサービス

「一度持つと手放せない」パーソナライズ箸「itten」
「itten(イッテン)」はその名の通り、自分だけの “一点物” のお箸を作ることができるサービスです。スマホを使って自分の手のサイズを測り、
オーダーメイドの長さで箸を作れるというもの。

ご不明な点やご質問がございましたら、みらいきれいへご連絡をくださいますようお願い申し上げます。

株式会社みらいきれい

代表取締役 石渡祐児

タイトルとURLをコピーしました