墨田区の1LDK賃貸マンション特化サービス!都内の一人暮らし・部屋探しを相場より安く実現!「墨田区部屋探しニキ」をリリース

この記事は約3分で読めます。

コスモス株式会社は4月29日、東京都墨田区の1LDK賃貸マンションに特化した部屋探しサービス「墨田区部屋探しニキ」をリリースしました。未公開の物件を含めた、墨田区でも選りすぐりの物件をご準備させていただきます。

ご利用は公式LINEより

https://lin.ee/j5lkZtl

  • 墨田区の賃貸マンション特化の理由

弊社では墨田区の数多くの不動産業者、オーナー様と直接つながっているため、SUUMOやホームズなどの不動産ポータルサイトに未掲載の物件情報も数多く持っております。

募集開始前の物件や、インターネットには掲載したくないオーナー様のご意向のある物件などの情報を「1LDK」の間取りの部屋限定で多く持っているため、墨田区のエリア限定でどこよりも充実したご提案が可能です。

  • 部屋探し方法・利用方法

「墨田区部屋探しニキ」公式LINEを追加し、入居ご希望時期をご連絡ください。

弊社担当より、その時点でもっともオススメな物件の情報をお送りいたします。

提案された物件が気に入れば提携不動産業者を通じて内見を手配いたします。

また、気に入らなかった場合はご条件をうかがった上で再度物件のご提案をさせていただきます。

ご提案は何度でもご利用可能ですが、未公開物件情報はお一人一度に1件ずつとなります。

墨田区部屋探しニキ LINE

https://lin.ee/j5lkZtl

  • なぜ入居希望時期を聞くのか

現在、多くの賃貸マンションはSUUMOやホームズなどの不動産ポータルサイトを経由して問い合わせが入ります。

掲載後は「いいお部屋」はすぐに埋まってしまうのが実情です。

弊社では、インターネット掲載予定の物件をいち早く入手している一方、掲載までのお日にちがわずかなケースも多く、せっかくいち早くご提案した物件でも掲載開始後にすぐに埋まってしまうこともあります。

ですので、入居希望時期や内見可能時期を鑑みて、もっとも効率的なご提案ができるようにしております。

  • ご相談もお気軽に!

「墨田区部屋探しニキ」では、賃貸不動産の経験豊富なスタッフをはじめ、提携不動産業者を数多く抱えています。

・遠方からの引越しで土地勘がない

・周辺環境について知りたい

など、お部屋探しのご相談やお悩みも、お気軽にご相談ください。

墨田区部屋探しニキ LINE

https://lin.ee/j5lkZtl

  • 墨田区部屋探しニキの仕組み

弊社は不動産業者ではないため、ご提案した物件の内見やご契約は提携不動産業者が担当します。

物件ごとに異なる提携業者が担当しますが、墨田区部屋探しニキのスタッフも最後まで一緒に伴走いたしますのでご安心ください。

タイトルとURLをコピーしました