あなたのビューティーライフに香りで記憶されるフィットユアスキン

この記事は約3分で読めます。

FITYOURSKIN※1は、名前だけ違う化粧品の中で香りを媒介とする新しいビューティーブランドである。
‘あなたのビューティーライフに香りで記憶されるフィットユアスキン’というスローガンで国内ローンチを成功させた。ブランド創業者である「Mr.KIM」は、香りで消費者の好みに合わせようとした。
キム代表は長年の化粧品業界での経験をもとに、最も新しいブランドを作り上げた。
フィットユアスキンは現在、全国のオリーブヤングの主要店舗で見ることができる。

キム代表は完璧な香りを見つけるために、フランスのISIPCA調香博士課程を卒業したイ・セミ調香師を採用し、フィットユアスキンの香りを完成させた。
完璧な香りよりも人を幸せにする香りを作りたいというイ・セミ調香師の哲学が込められたフィットユアスキンの製品をぜひ体験してほしい。
香りだけでなく、フィットユアスキンのハンドソープ製品にはマイクロプラスチックではなく、細かい粒子のクレイパールが含まれている。
同ラインのハンドセラムはトリプルヒアルロン酸で潤いたっぷりで、しっとりとした手に仕上げてくれる。
星降るヘアエッセンスは、サチャインチの実を使用して髪を健やかにケアしてくれる。
特に人気のアートフィットマスクパック3種は、乾燥によるしわ改善、水分補給ラインで肌タイプ別の悩みを解決してくれる。

また、ソン・ジヘ作家のカラーリングを一緒に同封して、スキンケアと一緒にヒーリングの時間を過ごすことができる。

様々な長所をもとに、フィットユアスキンは日本ビューティー市場へローンチを準備している。
日本のお客様もフィットユアスキンと一緒に新しい香りビューティーの時代を経験し、香りで記憶されるビューティーライフを作ることになるだろう。
香りは感情や記憶を呼び起こし、気分まで変えることができる強力なツールである。フィットユアスキンは香りに重点を置き、ユニークな顧客体験を創出するために魅力的にアプローチした。
それだけでなく、最高品質の原料を使用し、ヘアケアからスキンケアまでリーズナブルな価格で提供している。
このように、お客様の美しさを創造するために最善を尽くすフィットユアスキンをぜひ日本で実感してみほしい。
※1 株式会社BARUDA 代理販売 2023年6月 販売予定

タイトルとURLをコピーしました