[レポートオーシャン プレスリリース】サーマルプロテクター市場の最新動向、需要、主要プレイヤー、世界概要をまとめた調査結果です。

この記事は約4分で読めます。
アジア太平洋地域は、サーマルプロテクター市場を独占しています。この地域は、中国、インド、日本、その他のアジア太平洋地域の国々で構成されています。
調査期間:2023年1月2日~3月20日

調査機関:調査委託先 :  株式会社 レポート オーシャン

調査対象 :  全世界のあらゆる規模の組織から、890人のリーダーを対象にして調査を実施しました。

有効回答数 : (890人)

調査方法 : 電話調査300人、インターネット調査590人

調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業間で実施されました。
 

調査結果 :

質問:サーマルプロテクター市場を牽引する主な要因は何ですか?

サーマルプロテクター、モーター、コンプレッサー、および電子機器のトランスを温度上昇から保護するデバイスです。 設定温度で電流を遮断し、温度が正常に戻ると電流を再確立します。 国際エネルギー機関によると、世界のエネルギー利用は2021 年に 4.6% 増加し、2018 年の通常速度の 2 倍になりました。

さらに、電力の約 40% が電動モーターの動力源として使用されています。 これは、過去数年間の世界経済の強化と電力需要の増加が原動力となっています。 さらに、電力需要は 4% の割合で増加しており、世界のエネルギー消費における電力の割合は 2040 年までに 24% に達すると推定されています。

電力需要の増加に伴い、電気製品の需要も同時に増加すると予想されており、これがサーマルプロテクター市場の予測を世界的に成長させる可能性があります。 さらに、指数関数的に増加する人口に伴い、電気の需要が大幅に増加すると予想され、最終的には電化製品の需要が促進され、それによってサーマルプロテクター市場の需要が増加します。

世界のサーマルプロテクター市場の成長は、産業、商業、および住宅部門の拡大によってさらに促進されます。 これに加えて、建物と建設、送電と配電、建物、建設、鉱業などのアプリケーションでの電気機器の消費量の増加は、サーマルプロテクター市場の成長を世界的に後押ししています。 さらに、電力網の急速な近代化により、電気機器の需要が高まっており、これがサーマルプロテクターの需要を促進します。

質問:アプリケーションに基づいて、サーマルプロテクター市場を独占しているのはどのセグメントですか?

2022年のサーマルプロテクター世界市場シェアは、モーター分野が独占しています。感熱 モータ プロテクター市場の成長を牽引する要因は、高トルクや低ノイズ レベルなどの機能により、暖房、換気、空調 (HVAC) アプリケーションでの電気モーターの需要が増加していることです。

調査結論:

サーマルプロテクターは、モーター、コンプレッサー、および電子機器のトランスを温度上昇から保護するデバイスです。 サーマルプロテクタの成長を促進している主な要因は、産業、商業、および住宅部門の継続的な拡大です。 これに伴い、建物と建設、送電と配電、建物、建設、鉱業などのアプリケーションでの電気機器の消費量の増加により、サーマルプロテクター市場の成長が世界的に加速しています。 さらに、電力網の急速な近代化により、電気機器の需要が高まっており、これがサーマル プロテクタの需要を促進します。

遠隔地での電力アクセスを可能にするための電力網ネットワークと配電チャネルの拡大に向けた投資の増加と、既存の老朽化した電力変圧器のアップグレードにより、電力変圧器の需要が高まっています。 これにより、変圧器サーマルプロテクタの需要が促進され、市場の成長が促進される可能性があります。 しかし、銅、アルミ、鉄鋼などの原材料価格の変動により、電気モーターの価格が上昇し、家電製品の需要が低迷しています。 これは最終的にサーマルプロテクター市場の成長を妨げることになります。

詳細については、sandeep@reportocean.com までメールでお問い合わせください。

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

タイトルとURLをコピーしました