CRAZY、ふうふの始まりを思い出に残すフォトイベント「ふうふ始季」を開催します

この記事は約4分で読めます。
株式会社CRAZY(東京都渋谷区/代表取締役社長 森山和彦)は、2023年5月7日(日)にふうふの始まりを思い出に残すフォトイベント「ふうふ始季(しき)」を開催いたします。*当社では多様なパートナーシップのカタチをお祝いするため、「夫婦」を「ふうふ」と記載いたします。

 

  • 「ふうふ始季」とは

「ふうふ始季」は、ふうふの始まりを記録と記憶に残すフォトイベントです。ふうふ生活の​​始まりに、思い出に残しておきたいと感じるような写真を撮影することができます。

今回は、2023年3月〜2023年7月にふうふ生活を始めるおふたりへ、プロのフォトグラファーによるポートレート撮影やCRAZYによるオリジナルのお祝いコンテンツをお届けします。
詳細・ご予約はこちら:https://www.crazy.co.jp/news/230507
 

  • 開催の背景

昨今、事実婚や同性婚など結婚に対する考え方が多様化しています。その中で婚姻届やパートナーシップ宣誓書の提出などふうふを始める瞬間について、SNS上で以下のような声が多くあがっていました。

「婚姻届は仕事前にサクッと提出して、ふたりともすぐ職場に向かったので余韻がなかったです。」
「役所の人があっさりしすぎて実感が湧かなかった。」

このような声をとおして、“ふうふを始める”という一つの機会をより特別な思い出として残すことができないかと考え、本イベントを実施することといたしました。
 

  • イベント詳細

■開催日時
2023年5月7日(日)11時00分〜19時00分(1組につき約40分の体験となります)
※完全予約制にて承っております

■場所
BENE-(表参道駅より徒歩3分)
住所:〒107-0062 東京都港区南青山5-8-5

■ご提供内容
・室内ポートレート撮影、セレクトデータのお渡し(約5カット)
・乾杯ドリンク
・ふうふの始まりを記録するワークシート
(ヘアメイクや衣装の手配はございません)

■対象者
2023年3月〜2023年7月の期間にふうふを始めた(始める予定の)おふたり
※入籍届やパートナーシップ宣誓書などの書類を提出されていない方もご案内いたします

■料金
税込3,300円(1組2名様)
※開催の7日前(4月30日)以降のキャンセルの場合、返金対応はいたしかねますことご了承くださいませ

■ご予約サイト
https://www.crazy.co.jp/news/230507
 

  • 株式会社CRAZYについて

「私たちは、人々が愛し合うための、機会と勇気を提供し、パートナーシップの分断を解消します」をパーパスに掲げ、「IWAI OMOTESANDO」を拠点にウェディング事業を展開。“おふたり中心”の披露宴スタイルではなく、共に時間を楽しむ“ゲスト中心”の新しいスタイルで行う結婚式を提供し、大手業界クチコミサイト「ウエディングパーク」にて東京エリア内で1位を獲得。パーパスを軸に一貫した組織づくり、ブランディングが評価され、株式会社JobRainbowが主催する「D&I AWARD 2021」においてD&I Award賞(スタートアップ企業部門)を受賞。
公式HP:https://www.crazy.co.jp/

 

  • 本件に関する報道関係者様からのお問合せ先

本件に関する取材、ユーザーインタビューも対応いたします。
株式会社CRAZY 広報PR
メールアドレス:pr@crazy.co.jp

タイトルとURLをコピーしました