バリアコート軟包装紙市場(Barrier Coated Flexible Paper Packaging Market)に関する調査は、2022 年のランドスケープを理解するために実施されました。

この記事は約7分で読めます。

調査期間: 2023年3月1日―3月20日   

調査業者: RNPL  

調査対象: 当社は、あらゆる規模の 545の市場プレーヤーに対して調査を実施しました。

有効な回答の数: 545

調査方法: 実地調査 226、 インターネット調査319 

調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業を対象に実施されました。 

調査結果:  

質問: バリアコート軟包装紙市場の規模はどのくらいですか?

バリアコーティングは、紙の表面のコースをシールすることにより、紙をより柔軟にしており拡散プロセスを防止します。ポリマーは材料を引用するために使用されます。そしてそれを疎水性にします。世界のバリアコート軟包装紙市場は、2023 -2033 年の予測期間中に 4% の CAGR で成長することにより、2033 年末までに 約80 億米ドルの収益を獲得すると推定されています。さらに、市場は 2022 年に 50 億米ドルの収益を生み出しました。市場の成長は、世界中ですぐに食べられる食事の需要が高まっていることに起因する可能性があります。たとえば、インスタント食品セグメントの価値は、2022 年に世界中で約 550 億米ドルに達すると推定されています。

質問: バリアコート軟包装紙市場の成長を牽引する主な要因は何ですか?

バリアコート軟包装紙市場の成長を牽引する主な要因は次のとおりです:

  • 離乳食包装における柔軟紙の需要の高まり-離乳食は、その名の通り、赤ちゃんが食べる特別な食事です。離乳食は、母乳を真似することを目的に、栄養バランスの高いものをご用意しています。 新生児のニーズを満たすために、さまざまな離乳食が市場で入手できます。 離乳食には、その健康特性を維持するために特定の種類の包装が必要です。そのため、バリアコーティングされた柔軟な紙のパッケージの需要が生まれました。2022 年には、ベビーフード セグメントが約 2,800 億米ドルに減少したと推定されています。

  • 環境に配慮した製品の使用の増加による板紙の生産の増加

  • 既製食品の需要の増加に伴うスナック包装の利用の増加

  •  世界中のコーヒーと紅茶の輸出入の増加

質問: バリアコート軟包装紙市場に関連する課題は何ですか?

バリアコート軟包装紙市場に関連する課題のいくつかは次のとおりです:

  • 市場における代替品の存在-生分解性プラスチック、再生プラスチック、段ボールのプチプチなどの代替素材の存在。 プラスチックは紙のパッケージよりも耐水性が高く、他の持続可能なパッケージ オプションは市場の成長を妨げると推定されています。 これらの材料は、水蒸気、湿気、および酸素から保護するためのバリア コーティングを必要としません。

  • COVID-19 によるサプライチェーンの混乱

  • より高い初期投資の要件

質問: バリアコート軟包装紙市場はどのように分類されますか?

バリアコート軟包装紙市場は、次のセグメントに基づいて分類されます:

  • コーティング別

o   水性

o   溶剤系

o   ワックス

o   押出コーティング

コーティングに基づいて、水性のコーティング セグメントは、予測期間中に最大の市場シェアを獲得すると予想されます。バリアコーティングは、パッケージに起因するあらゆるタイプの内部および外部への影響を防ぐために使用されます。ウォーターベースのバリアコーティングは、保護を強化し、表面をより強くシールします。これにより、パッケージ内の成分や製品を油、脂肪、アルコール、水蒸気から保護します。見積もりによると、水性塗料は 2021 年に世界中で 700 億米ドルの収益に達しました。さらに、水性塗料は環境に優しく、環境へのダメージを懸念する人々からの需要が高まっています。

  • エンドユーザー別

o   食品および飲料

o   建築および建設

o   化粧品

o   医薬品

o   その他

 エンドユーザーに基づいて、食品および飲料セグメントは、予測期間中に注目に値する成長を目撃すると予測されています。食品および飲料部門におけるバリア コーティングされた柔軟な紙包装に対する大きな需要は、セグメントの拡大に起因する可能性があります。さらに、2022 年の見積もりによると、食品セグメントは世界中で 1,700 億米ドルを超えると予測されています。食品の腐敗、食中毒、食品の損傷を防ぐためには、完璧な包装が必要です。また、食品の貯蔵寿命と品質を維持するのにも役立ちます。このタイプの包装により、食品をどこにでも持ち運ぶことができ、こぼれる心配がありません。

さらに、市場は用途に基づいて分類されます。用途は、包装、カップ、トレイ、バッグとパウチ、ラベル、印刷に分類されます。

質問: バリアコート軟包装紙市場の主要プレーヤーは? 市場における最近の進展にはどのようなものがありますか?

市場の主要なプレーヤーは、Nordic Paper AS、BASF SE、Feldmuehle GmbH、Solenis LLC、Solenis and Kolb Distribution Ltd、PG Paper Company、Ahlstrom-Munksjo Oyj、Mitsubishi Paper Mills Limited、Nippon Paper Industries Co., Ltd、WestRock Company、 などです。

市場における最近の動向のいくつかは次のとおりです:

  • BASF SE は、ネオペンチルグリコールとプロピオン酸を含む、カーボンフットプリントをまったく排出しない再生可能な原料を使用した製品「PA ZeroPCF」と「NPG ZeroPCF」を発売しました。

  • Solenis と Kolb Distribution Ltd は、Klob Distribution Ltd の子会社である KLK Klob Group を買収し、KLK Group で製紙プロセス用化学薬品を製造する契約を結びました。

質問:バリアコート軟包装紙市場で有利な成長機会を提供すると予想される地域はどれですか?

他のすべての地域の市場の中で、北米のバリアコート軟包装紙市場は、2033 年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています。市場の成長は、主に可処分所得の大幅な増加と、この地域における主要な主要プレーヤーの存在に起因する可能性があります。2021 年の見積もりによると、アメリカ人の可処分所得は 14 兆米ドルを超えると予測されています。

ヨーロッパのバリアコート軟包装紙市場は、2 番目に高い市場成長率を獲得すると推定されています。紙コーティング業界での技術革新の増加と包装された製品の需要の増加により、今後数年間で市場の成長が高まると予想されます。さらに、市場の上昇は、安全性と利便性が向上し、製品への損傷が減少するため、フレキシブルパッケージの分析に対する人々の好みが高まっていることに起因しています。紙のパッケージは、非生分解性材料による有害な影響を防ぐ環境に優しいソリューションの 1 つです。予測期間中、ヨーロッパのバリアコーティングされた軟包装市場から約 480百万米ドルの収益を生み出すことができると報告されています。

会社について:  

Research Nester(LAMORI PRIVATE LIMITED)目標は、効率的なビジネス ソリューションを提供することにより、クライアントが目標を達成できるよう支援することです。当社の調査アナリストとコンサルタントの多様なネットワークを通じて、クライアントが予算を含むビジネス評価のすべての重要な側面を理解し、世界中で戦略的なビジネス解決策を提供できるように支援します。RNPL は 30 か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の経済への拡大にもさらに注力しています。当社は、クライアントに可能な限り最高のサービスを提供し、ビジネスの範囲を拡大するのを支援することを約束します。  

タイトルとURLをコピーしました