「届け、奉賢から世界へ」というスローガンで 総合型エコロジーを世界へ発信

この記事は約3分で読めます。
2023年4月10日、上海市奉賢区は第2回国際コミュニケーション「BE HEARD, FROM FENGXIAN TO THE WORLD(届け、奉賢から世界へ)」を開始し、第1回に続くグローバルプロモーションキャンペーン実施しました。

2022年末、上海市奉賢区はニューヨーク、ソウル、バンコク、ドバイ、中国、広州のランドマークビルの巨大スクリーンに登場し、素晴らしいアイデアと目を引くスローガンの広告で多くの通行人を魅了しました。わずか2週間で5600万人以上の人々が都市の建設と発展の美しさを実感したのです。

アメリカ・ニューヨークのタイムズスクエアアメリカ・ニューヨークのタイムズスクエア

未来の奉賢は、まるで都市の森で暮らす、森の都市で暮らすかのようです。「新エリア、新しい都市、新しい地方、新しい経済と大規模な生活圏、広大な交通網、良い暮らし、大規模データ」という戦略のもと、奉賢は生態・生活・生産の一体化、構造・機能・産業の一体化、計画・建設・運営の一体化を重視し、生産と都市の一体化、住みやすい、産業に適した質の高い発展を推進しています。

現在、奉賢は新都市の顔となる3つの生活圏の建設を進め、ユニークな生活環境を構築しています。第一の生活圏には1万頭のムーが中央林間地におり、農村の特色を全面に打ち出し、文化を尊重し、南上海中央公園を建設し、奉賢新都市の「核」を形成します。第二の生活圏は全長44キロの新都市緑地帯を主体とし、生活圏の優先順位を強調し、地域特性を体現し、街周辺に幅100メートル公共空間を作り、奉賢新都市の「環」を構築します。第三の生活圏は奉賢の中心としてモデルを構築し、緑化の質を積極的に向上させ、全面的に国有林都市を目指し、奉賢新都市の「街」を創り出します。

タイ・バンコクのMBKセンタータイ・バンコクのMBKセンター

奉賢は環境構築を総合的に強化し、経済発展、都市建設、社会整備、人々の生活、党建設を連携させ、より現代的な産業システム、美しい自然生態、行き届いた公共サービス、思いやりある文化、便利な交通網、良いビジネス環境を構築します。

タイトルとURLをコピーしました