【株式会社Yui’s】業界最安値!手紙×セールスライティングで決裁者アポを獲得!営業代行サービス「レタル」

この記事は約4分で読めます。
株式会社Yui’s(代表取締役:橋本 勇雅)は、営業代行サービス「レタル」を2023年4月にリニューアルいたしました。

新規販路の開拓や決裁者アポの獲得、受注確度が高いリードを獲得したい企業様におすすめのサービスです。

 

営業は、テレアポやメール営業、訪問営業など多種多様な手法が主流です。
ですが、その分競合も多く工数や時間がかかります。

そのため、アポイント獲得まで辿り着けないことも多いのではないでしょうか?
また、決裁者とのアポイント獲得となれば、さらに難易度は高くなるでしょう。

だからこそ、今活用すべきなのが「手紙営業」です!

なぜなら、手紙営業なら競合が少ない環境で決裁者へアプローチでき、受注確度の高いアポイントを獲得できるからです。

手紙営業代行サービス“レタル”が、営業でのお悩みをすべて解決いたします。

 

レタルとは、株式会社Yui’sによる、手紙を使った法人向け新規開拓の営業代行サービスです。

手紙営業と聞くと、「古い手法なのでは?」と思うかもしれません。

ですが、40年以上も前から現在に至るまで使われ続けている、効果的な営業手法です。
実際、手元に自分宛の手紙が届いたら、ついつい読んでしまいませんか?

一般社団法人「日本ダイレクトメール協会」が2022年に発表した調査の、「届いたDMにいったんは内容に目を通す」と答えた割合は79%、行動率21.0%という結果からも明らかです。

何より、現代では毎日営業の電話が鳴り、メールボックスには大量の営業メールが届いているのが現状です。

一方で、ポストに届く営業の手紙はせいぜい1日数通。
つまり、競合が少ない環境で営業活動を行えるのが手紙営業になります。

また、手紙では文章の装飾やイラストを使用できるため、貴社のサービスをより魅力的にアピールでき、営業効果が高まるのです。

こういったメリットの多い「手紙」という手法を使った営業代行サービスが、レタルになります。

 

 

レタルでは、月額9.8万円の業界最安値でサービスを提供しております。

手紙営業には強力な営業力がある反面、費用がネックで導入できない企業様が多いのも事実です。

さらに、弊社代表の「導入ハードルを下げて手紙営業の魅力を広めたい。」との思いから、質を落とすことなく、業界最安値での提供を実現しています。

 

セールスライティングを用いて構成や文章、デザインを作成するため、手紙を読んだお客様の行動を効果的に促すことができます。

そのため、顕在客はもちろん、潜在客のリードも獲得できるのです。

他サービスでは、テンプレートを使って1〜2枚のみの手紙を作成する場合もあります。

ですが、弊社では各サービスに沿った内容の手紙を作成することで、反響率が高い手紙の内容を作成しています。

 

アポイントを獲得したい決裁者の宛名を封筒に、手書きで記入しています。

そのため、直接的に決裁者へアプローチが可能となるのです。

また、特別感が生まれることで、手紙本文の読了率も高まります。

 

他サービスでは、リスト作成やレター文章の作成を行っていないサービスもあるのが現実です。

ですが、それらの工程は全て結果に直結する重要な部分です。

そのため、弊社ではヒアリングやリスト作成、手紙作成や手紙発送、フォローアップまでを一貫して行っています。

一貫したサービスにより、高い反響率が得られる手紙が作成でき、営業効率を飛躍的に向上させることに成功しています。

 

手前味噌ではございますが、上場会社様やスタートアップ企業様まで幅広く導入いただき、日に日にご利用者様が増えている状況でございます。

手紙営業の導入後1〜2ヶ月以内には、アポイント数や成約数が増加しているのが現状です。

少しでもご興味があれば、下記ページからお問い合わせくださいませ。

弊社よりお打ち合わせの日程をご提案のうえ、詳細なご説明をさせていただきます。

>> ​​https://lp02.lettaru.com/

▲URLをタップでレタルの詳細が知れるページに飛びます。

 

 

株式会社Yui’sとは、2022年9月5日に設立した、「セールスライティング」の視点から営業・マーケティング・採用の支援を行う企業です。

私たちは、クライアントからの信頼を得ることを大切にしています。

平均年齢26歳と若い組織のため、「泥臭さ」を大切にし、「営業・マーケティング・採用ノウハウ」といった質の追求をしています。

 

企業名 :株式会社Yui’s
設⽴ :2022年09月05日
代表者:橋本勇雅
所在地:〒107-0062 東京都港区南⻘山3丁目1番36号 ⻘山丸竹ビル6F
会社HP:>> https://yuis.co.jp/

タイトルとURLをコピーしました