【北海道旭川市】おふたりの門出を鮮やかにお祝い。三景スタジオのフォトウエディングスタジオがnewオープン

この記事は約3分で読めます。
春をイメージした可愛らしく明るい和空間、色とりどりの花をシックな色合いに纏めた背景セットが登場。華やかなシチュエーションでおふたりの門出をお祝いいたします。
北海道旭川市にある三景スタジオにて、和室がオープン&新背景が登場。
フォトウエディング撮影のバリエーションを広げ、お客様の”撮りたい”をカタチにします。

オープン日:4月15日(土)

詳細はこちら▶︎https://www.sankeistudio.co.jp/all_info/informataion/27304.php

 

  • 和室「初春」

 
梅のデザインを散りばめた”春”をイメージした和空間が登場。
明るく柔らかいトーンで統一された、モダンさのある和室なのでどの色の和装や白無垢でもマッチします。
梅の形をした窓のある床の間や屏風、ランタンなどバリエーション豊かな撮影が楽しめると共に、
金やピンクの色をふんだんに使用し、お祝いに華を添えます。

 

★春雲(朧月)の屏風 -輝く金雲をイメージした屏風で記念撮影を。
★梅絵 -可愛らしいピンクと白の梅の絵が描かれた背景です。華やかなお祝いらしい撮影に。
 

★床の間 -可愛らしい梅の形をした窓がアクセントに。
★雲のかけら -白いランタンがたくさん吊り下がったセットです。

 

  • Promise

シックな色合いで、たくさんの花々で彩られた華やかなスタジオセットが新登場。
ベージュをベースにピンクや白、水色など色々な種類の花がおふたりの門出を祝福いたします。
コンクリート床も相まって、とってもおしゃれな雰囲気に。洋装はもちろん和装などどんな衣装でも引き立てます。

 

 

  • 予約受付は4月8日(土)より

世界観を統一して作られた中でも、さまざまなバリエーションが撮影できるのが特徴。
和装でもドレスやタキシード、カジュアル衣装でも幅広く撮影が可能です。
撮影対象はフォトウエディング撮影。
その他10周年、エンゲージフォトなどにもお使いいただけます。

予約開始:4月8日(土)本日より
オープン日:4月15日(土)

ご予約はこちらから▶︎https://forms.booking-photo.net/sankeistudio/
 

タイトルとURLをコピーしました