病院用ベッドおよびサポート機器市場(Hospital Beds and Supporting Equipment )に関する調査は、2022 年のランドスケープを理解するために実施されました。

この記事は約7分で読めます。

調査期間: 2023年3月05日―3月12日   

調査業者: RNPL  

調査対象: 当社は、あらゆる規模の 545の市場プレーヤーに対して調査を実施しました。   

有効な回答の数: 545

調査方法: 実地調査 226、 インターネット調査319 

調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業を対象に実施されました。 

調査結果:  

 

質問: 病院用ベッドおよびサポート機器市場の規模はどのくらいですか?

 

世界の病院用ベッドおよびサポート機器市場は、2023―2035年までの予測期間中に、最大8%のCAGRで成長することにより、2035年末までに最大60億米ドルの収益を獲得すると推定されています。さらに、市場は2022に約20億米ドルの収益を生み出しました。市場の成長は、病院の技術的に強化されたベッドに対する需要の高まりに起因する可能性があります。世界保健機関(WHO)は、1000人あたりのベッド数を最低3床としていますが、多くの発展途上国では1000人あたり1‐2床のままです。

 

病院施設のコストが高いため、病院から家庭に移行する人が多いため、市場はさらに成長すると予測されています。たとえば、米国では年間30百万人以上の退院が観察されています。

 

病院のベッドとサポート機器は、病院の設定の最も重要な部分です。病院のベッドは、患者の生活の質を高めるために使用される用途が広いです。病院のベッドの作成には、いくつかの複雑な手順が含まれます。

 

質問: 病院用ベッドおよびサポート機器 市場の成長を牽引する主な要因は何ですか?

 

病院用ベッドおよびサポート機器 市場の成長を牽引する主な要因は次のとおりです。

  • 世界中で急増する高齢者人口-  2021年の時点で、世界の高齢者人口の数字は世界銀行によって747,238,580人と述べられました。病気や障害のために深刻なモビリティの問題を抱えている老年医学は、病院または在宅介護施設のいずれかに住む大陸のパーソナルモビリティのための病院のベッドを必要としています。

  • 慢性疾患の有病率が高い

  • 世界的に上昇する入院率

  • ヘルスケアオートメーションの採用の増加

  • 一人当たりの医療費の急増 

 

質問: 病院用ベッドおよびサポート機器 市場に関連する課題は何ですか?

 

病院用ベッドおよびサポート機器 市場に関連する課題は次のとおりです。

  • 必要なデバイスに関連する高コスト – 病院のベッドは、特に患者のために自宅に設置されている場合、高価です。さらに、ヘルスケアは時間の経過とともにより高価になっています。たとえば、インド政府は、ICU以外の病室にGSTの約5%を請求しています。病院のベッドの一般的なコストは、インドでは1日あたり約60200米ドルです。したがって、この要因は、予測期間にわたって市場の成長を制限すると予想されます。

  • 必要な技術の欠如

  • ベッドやその他の機器の不足

 

質問: 病院用ベッドおよびサポート機器 市場はどのように分類されますか?

 

病院用ベッドおよびサポート機器 市場は次のように分類されます。

  • 製品別

o   ベッド

o   その他のアクセサリー

  • 施設別

o   在宅ケア

o   救命救急

o   治癒

o   長期

o   肥満

o   その他

  • 技術別

o   手動 ベッド

o   自動ベッド

  • エンドユーザー別

o   リハビリテーションセンター

o   病院

o   ナーシングホーム

o   その他

 

質問: 施設に基づいて、どのセグメントが最大の成長を記録していますか?

 

施設に基づいて、在宅ケア、救命救急、治療、長期、肥満などに分割され、需要と供給について分析されています。これらのセグメントのうち、治癒セグメントは、予測された時間枠にわたって最大の市場シェアを獲得すると推定されます。このセグメントの成長は、感染症や身体的損傷の増加に起因する可能性があります。 怪我をした人は、怪我の種類によっては、数週間入院しなければならない場合があります。感染症による1日あたりの死亡者数は、世界で約450億人になると予測されています。

 

質問: 技術に基づいて、どのセグメントが最大の成長を記録していますか?

 

 技術に基づいて、手動および自動ベッドに分割され、需要と供給について分析されています。これら2つのセグメントの間で、自動ベッドセグメントはかなりのシェアを獲得すると予想されます。電動ベッドが提供する数え切れないほどの利点は、高いレベルの快適さと睡眠の質の向上、それに応じて座ったり横になったりするための独立性の向上などです。 電動ベッドとも呼ばれる電動ベッドは調節可能で、脊椎損傷や背中の痛みのある人に非常に適しています。 電動ベッドとも呼ばれる電動ベッドは、0 度から 90 度まで調整可能で、脊椎損傷や背中の痛みのある方に最適です。 米国では、脊髄損傷の症例は、年間 100 万人あたり約 50 例であると予測されています。

 

質問: 病院用ベッドおよびサポート機器市場の主要プレーヤーは誰ですか? 市場における最近の進展にはどのようなものがありますか?

 

病院用ベッドおよびサポート機器市場の主要プレーヤーは、Hill-Rom Services、 Inc、 Stryker Corporation、 Invacare Corporation、 Joerns Healthcare LLC.、 Medline Industries、 Inc.、 Gendron、 Inc.、 Savaria Corporation、 Antano Group S.R.L.、 その他です。

 

市場における最近の進展は次のとおりです。

  • Invacare Corporationは 、患者リフト「Birdie Evo XPLUS」を米国で発売します。Birdie Evo XPLUSは、アップグレードされたモダンなデザインで、急性期後の環境に快適さと必要な支援を提供する強化された患者リフトです。

  • Joerns Healthcare LLCは、BioIntellisense, Inc.と共同でBioButtonとBioStickerを開発および発売します。これらは、長期および急性期後の環境で患者が利用できるウェアラブル医療機器です。 

 

質問:病院用ベッドおよびサポート機器 市場で有利な成長機会を提供すると予想される地域はどれですか?

 

ヨーロッパの 病院用ベッドおよびサポート機器 市場は、他のすべての地域の市場の中で、2035年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています。市場の成長は、医療技術の継続的な進歩、この地域での病院用ベッドの製造の増加、および老人人口の慢性疾患とモビリティの問題に起因する可能性があります。たとえば、2018年にはヨーロッパ全体で2百万を超える病床が利用可能でした。 2019年には、ヨーロッパで約90百万人が65歳以上であることが観察されました。

 

さらに、世界の病院用ベッド市場も、予測期間中にアジア太平洋地域で急速なペースで顕著な成長を遂げると予測されています。 深刻な身体的傷害をもたらす交通事故の急増は、高齢者人口の急増と相まって、予測された期間中にこの地域で指数関数的に市場の成長を促進すると予想される主要な要因です。アジア太平洋地域では、老人医療の数は2050年までに10億人に達すると推定されていました。

 

会社について:  

 

Research Nester(LAMORI PRIVATE LIMITED)目標は、効率的なビジネス ソリューションを提供することにより、クライアントが目標を達成できるよう支援することです。当社の調査アナリストとコンサルタントの多様なネットワークを通じて、クライアントが予算を含むビジネス評価のすべての重要な側面を理解し、世界中で戦略的なビジネス解決策を提供できるように支援します。RNPL は 30 か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の経済への拡大にもさらに注力しています。当社は、クライアントに可能な限り最高のサービスを提供し、ビジネスの範囲を拡大するのを支援することを約束します。  

タイトルとURLをコピーしました