広告クリエイティブプロデュースのkazeproが京都市上京区に関西エリアの新拠点【kazepro 京都 上七軒】をオープン!

この記事は約2分で読めます。

広告・プロモーションのクリエイティブプロデュースを行う、カゼプロ株式会社(本社:東京都港区元麻布/代表取締役戸練直木)は、新たなクリエイティブの発信拠点として、京都上七軒に築100年を越える町屋を改装した【kazepro 京都 上七軒】を2023年4月3日にオープンしました。

 

主に関西エリアでの事業拡大を目的に、広告・プロモーション企画・実施展開の拠点として、各担当社員の執務室として、またクライアントとの対面でのミーティングや交流の場としても機能します。また、2階は町屋の内装を活かした旅館スタイルの宿泊ができるスペースになっているので、福利厚生施設としての活用も可能です。

———————————————————————————————-
京都 上七軒:北野天満宮の東参道に位置する情緒あふれるお茶屋の街、西陣の奥座敷として繁栄を極め、京都最古の花街としても知られる。街のシンボルである上七軒歌舞練場では、春には「北野をどり」、夏には「ビヤガーデン」が開催され多くの観光客が訪れる。
———————————————————————————————-
■所在地:〒602-8394 京都府京都市上京区西柳町579
■開設日:2023年4月3日(月)
 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました