伴走型DXを行うサイトスコープが2023年度入社式を開催

この記事は約3分で読めます。
デジタルマーケティングとソリューションを掛け合わせた伴走型DXを提供する株式会社サイトスコープ(本社:愛知県名古屋市、東京本社:東京都渋谷区、代表取締役:久納英明、以下サイトスコープ)は、2023年4月3日(月)に入社式を開催し、新たに新入社員6名が仲間入りしました。
2023年度の入社式は、名古屋本社がある名古屋国際センタービルにて開催。
名古屋採用者・東京採用者合同で行った入社式には、次代を担っていくフレッシュな6名が出席しました。
新入社員代表の希望に満ちた決意表明、代表取締役の久納英明からは、新入社員へ向けたメッセージが贈られました。

役職員一同、気持ちを新たに、今後もより良いサービスの提供に努めるとともに、さらなる業務拡大、発展に邁進してまいります。

  • 代表取締役の久納英明より、新入社員へ向けたメッセージ(一部抜粋)

みなさん、入社おめでとうございます。
我々の仲間として、これからの我社の未来を担うみなさんを迎えることができ大変うれしく思います。

我々サイトスコープは、創業時より「愉快」のユと書く「愉しい」という言葉を大切にしてきました。
その「愉しい」という言葉の意味するところについては、みなさんが入社する前から何度も説明し、共感してくれたからこそ我々のもとに集っているのだと考えています。

みなさんにはこれから我社の一員、仲間として、いかんなく有益性を発揮し、自己の成長、会社の成長を一緒に愉しんでいけたらと期待しています。
「サイトスコープと共に人生を愉しめ」
この言葉を添えて、挨拶の言葉とさせていただきます。
あらためて、みなさん入社おめでとうございます。

  • 新卒採用について

・リクルートページ
https://sitescope.co.jp/recruit/

・社員インタビュー
https://sitescope.co.jp/recruit/environment-culture/

  • 会社概要

商号   : 株式会社サイトスコープ
代表者  : 代表取締役 久納 英明
所在地  : 名古屋本社 〒450-0001 名古屋市中村区那古野1-47-1 名古屋国際センタービル24F
       東京本社    〒150-0002 渋谷区渋谷3-28-15 渋谷S.野口Bldg.9F
設立   : 2006年1月
事業内容 : DX事業
URL   :https://www.sitescope.co.jp

タイトルとURLをコピーしました