東北初出店!医療ダイエット専門「ディオクリニック」が仙台院を3月15日(水)にオープン!

この記事は約5分で読めます。
ディオクリニック(医療法⼈社団正恵会)が東北地方に初進出し、仙台店を3月15日(水)にオープンしました。同月の札幌院の開院に続き、新たな地にクリニックを出店したことで、事業の拡大をさらに加速させています。
ディオクリニック(医療法⼈社団翔慶会)が東北地方に初進出し、仙台店を3月15日(水)にオープンしました。同月の札幌院の開院に続き、新たな地にクリニックを出店したことで、事業の拡大をさらに加速させています。

 

  • ディオクリニックとは

ディオクリニックは医薬品や医療機器を使って、体脂肪を減らすためのアプローチを行う医療ダイエット専門のクリニックです。
人が太ってしまう原因は「脂肪細胞」の肥大化にあります。人の体には250億~400億個ほどの、脂肪を蓄える脂肪細胞という風船のような細胞があり、この数は20歳までに完全に決まります。それ以降、増えることもありませんが、減ることもありません。

「脂肪細胞」は食事などでカロリーを摂取することで肥大化します。激しい運動や過度な食事制限などによる従来のダイエットでは、この脂肪細胞を小さくするアプローチに留まります。
そのため、元の生活に戻ると脂肪細胞は再度肥大化し、リバウンドしてしまいます。
一方、医療ダイエットは脂肪細胞自体を少なくするための方法となり、太る原因へ直接アプローチすることができます。脂肪細胞の数を減らすことで、リバウンドしにくい体質へと変化させることも可能となるのです。
今あるダイエットの中で最もリバウンドしにくい方法であると確信しており、ディオクリニックは医療ダイエットの魅力を全国に広めるための活動を行なっております。

 

 

  • ディオクリニック仙台院について

2023年3月15日(水)にオープンしたディオクリニック仙台院は、東北地方1号店となります。
直近の札幌院の開院に続き、新たな地にクリニックを出店したことで全国展開へさらなる勢いが増しました。

仙台店は仙台市青葉区に位置し、JR仙台駅から徒歩3分の好アクセスにあります。

店舗面積は70坪以上で、医療機器・薬・注射・食事指導の4つのアプローチによって、安心・安全・高品質なサービスを提供します。クリニック内には無料カウンセリングルームを設置し、お客様に安心して施術を受けていただけるよう、納得のいくまでカウンセリングを行います。
東北1号店ということから、多くの東北女性たちがさらなる美を求めて来訪するでしょう。週1回のペースで通うため、自身のライフスタイルを大きく変えることなくダイエットが可能です。
白とグレーを基調にした院内は、静かで落ち着いた雰囲気が漂います。お客様が安心して施術を受けられるよう、心地よい空間を提供しています。

ディオクリニックの医療ダイエットは、今までの痩せ方の常識を覆すと言っても過言ではありません。
これからの暖かい季節に向けてダイエットをしたい東北地方にお住まいの方は、ぜひ一度無料カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。

 

  • ディオクリニック仙台院 概要

住所:宮城県仙台市青葉区中央3丁目1-3 aune仙台4階
電話:022-226-7451
予約:事前予約制(カウンセリング無料)

※保険適用外の自由診療です。
※薬の処方に関しては採血結果をもとに行っております。
個人差はありますが副作用として吐き気、下痢、便秘等の症状があげられます。
※医療機器施術後は、医療機器によって、筋肉痛のような痛みや、患部に赤身が出る場合がございます。
各施術の内容についてはカウンセリングでご説明がございます。
費用1回辺り9,800円(税込)~
※表示金額は標準的なものです。プランによって金額が異なります。
※当院指定の信販会社を利用した分割の料金となります。
※効果を保証するものではありません。
※効果には個人差があります。
※未成年のお客様が治療する場合には必ず法定代理人(親権者)の同意が必要な為、カウンセリング当日の法定代理人(親近者)の同伴が必要となります。(18歳以上でご希望の施術により異なる場合かございますので、事前にお問い合わせください。未成年者の方が施術を受ける際、法定代理人(親権者)に電話確認を行う場合があります。

【ディオクリニックへの無料カウンセリングはこちら】
https://x.gd/DVooY

▼公式サイト
https://dioclinic.jp/

▼公式Instagram【ダイエット豆知識投稿中】
https://www.instagram.com/dio_clinic_diet/
▼公式YouTube【当院ご通院の密着動画公開中】
https://www.youtube.com/@dioclinic
▼公式Twitter【スタッフによる毎日投稿中】
https://twitter.com/dioclinic
▼公式TikTok【院内紹介中】
https://www.tiktok.com/@dioclinic_official
 

タイトルとURLをコピーしました