4月16日モンテディオ山形公式戦にてPay Light冠デーの開催が決定しました!

この記事は約5分で読めます。
株式会社スマートチェックアウト(本社:東京都千代田区、代表取締役:玉井雄介)は、2022年1月よりトップパートナーとなったプロサッカーチーム「モンテディオ山形」と共同で、4月16日開催の公式戦ツエーゲン金沢戦において、第二回目となるPay Light冠デー『モンテサポの皆さんお久しぶりです。Pay Lightです。』〜もうすぐ良い歯の日(4/18)だモンテ〜の開催を決定しました。

 

当社は、「Enrich Our Life〜人生をより豊かに〜」を企業テーマに掲げており、健康が人生を豊かにする第一歩と考え、国民の健康増進を目的とした活動をしています。口腔内の健康が身体の健康に影響することから、予防歯科の重要性を啓蒙するため、モンテディオ山形の試合にてイベントを開催します。4月18日「良い歯の日」に因んで、3つの歯に関するイベントと、来場するモンテディオ山形のサポーターにより一層試合を楽しんでいただける企画を2つ用意しました。

歯に関するイベント概要

  • 予防歯科トークショー

モンテディオ山形で活躍していた摂津颯登さんとクラブコミュニケーターの松本怜大さんをゲストに迎え、山形市のかつき歯科クリニックの院長勝木雄大先生に予防歯科の重要性やフロスの正しいやり方についてお話しいただきます。
時間/12:00~12:30
場所/NDソフトスタジアム山形 中央エリア
ゲスト/モンテディオ山形の選手(当日のお楽しみです)
    かつき歯科クリニック(山形市) 勝木雄大院長
    クラブコミュニケーター 松本怜大

  • 無料唾液検査   ※事前予約可、当日参加もOK

予防歯科に重要なことは、自身の口腔内の状況を知ることです。口腔環境を知り、歯の健康の重要さを理解していただくことが目的です。この検査では、歯の健康・歯茎の健康・口腔清潔度に関する6項目がわかります。この結果により、虫歯になりやすい状態かどうかなど知ることができます。

時間/10:30~13:30
実施場所/NDソフトスタジアム山形 Pay Light特設ブース(中央エリア)
対象/3才以上(口に含んだものを吐き出せるお子様)
参加費/無料
応募方法/当日実施場所にお越しいただくか、下記URLから時間帯を選択の上、事前にお申し込みください。
             https://forms.office.com/r/qiLm5BEXFu
注意事項/正しい検査結果を得るため、検査前最低1時間(2時間が望ましい)は、飲食・歯磨き・うがいをお控えください。

  • 無料歯科検診

歯医者さんに無料で歯科検診してもらうことができます。
虫歯や歯周病は気づいていない間に進行していることがあります。歯医者さんに口の中を見てもらい、虫歯や歯周病の可能性をチェックしましょう。また歯科医院に行って聞くほどではないけど、気になっているささいなことなど、この機会にお気軽にご相談ください。

時間/10:30~13:30
場所/NDソフトスタジアム山形 Pay Light特設ブース(中央エリア)

モンテディオ山形応援企画

  • Twitter応援メッセージ企画(〜試合終了まで)

Twitterでハッシュタグ『#ぺいらいとです』をつけて投稿いただくと、その投稿をスタジアムの大型ビジョンに投影します。一緒に会場を盛り上げましょう!また、スタジアムにご来場ができないサポーターの皆様の声も、選手たちに届くように企画いたしました。試合開始前から応援のお声もどしどしお待ちしております。
対象試合/4月16日 モンテディオ山形VSツエーゲン金沢

来場者プレゼント

  • アンケートに答えて限定フォトブックかデンタルフロスをもらおう!

来場いただきましたサポーターの方々にクラブコミュニケーターの松本怜大さんが撮影した選手たちの普段見ることはできない姿を載せたPay Light✖️モンテディオ山形メモリアルフォトブック』を用意いたしました。
また、Pay Lightマスコットキャラクターペイたんと選手の名前と背番号がついているデンタルフロスを用意しました。限定フォトブックは抽選で300名様、デンタルフロスは先着1000名様にプレゼントいたします。
※どちらか1つのプレゼントになります。

プレゼント受け取り方法/
①アンケート回答
②アンケート送付後に合言葉が表示されます。
③Pay Light公式LINEアカウントにて合言葉を送信しよう!
PayLight公式LINEアカウント:https://lin.ee/lqFbGB6
④限定フォトブックの抽選に参加できます。
※4月10日以降、アンケート回答及び抽選が可能です。
⑤当たった方も外れた方もPay Light特設ブース(中央エリア)にてプレゼントを引き換えさせていただきます。

初登場!

  • Pay Light公式キャラクター「ペイたん」がスタジアムに遊びにきます!

株式会社スマートチェックアウト(Pay Light)のマスコットキャラクターが誕生しました。その名も「ペイたん」。スタジアムを周回予定です。記念撮影等可能になっておりますので、気軽にお声掛けください。

 ペイたんについてはこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000018.000064367.html
 

 

タイトルとURLをコピーしました