あなたの大切な住まいに、中長期的かつ安心安全に暮らせる『最高級のキレイ』を実現!当たり前を覆す、事業パートナー求む!!

この記事は約4分で読めます。
当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。このプレスリリースは「合同会社STH」の夢です。
業界初のSIAAマーク取得!業界最多エビデンスを有する特許取得済み光触媒コーティングを活用し、地球環境問題に貢献していきたい!
事業拡大に向け、当社の想いに共感いただける事業パートナーを求む!!

 

合同会社STHの光触媒コーティングは、40年間「光触媒」を研究し続け、日本建築防カビ協会理事長を務める北村透教授との共同開発製品です。

日本全国を対象に、CLEANEST代理店既存パートナーの皆様にも日々ご尽力いただき、心より感謝申し上げます。

昨今、社会経済活動が再び活発化に向かい、喜ばしい社会の動きがある一方で、光触媒製品への注目度は以前ほどでは無いというお声をいただく場面も増えました。
そこで改めて「社会にお役に立てることはどのようなことがあるか」と見つめ直し、原点回帰に至りました。

【業界初のSIAAマーク取得!光触媒『CLEANEST NFE2』(以下、本製品)の多種多様な可能性】

「地球環境問題に対するSDGsへの取り組みのため、私どもができることはないか」
業界最多エビデンスを有する本製品は北村教授の豊富な研究結果に基づき、お客様に自信をもって中長期的かつ安心安全に暮らせる『最高級のキレイ』をお届け!
そして、日本全国の代理店皆様と共に、加速していく地球環境問題や資源高騰などに対して貢献を目指します!
「CLEANEST事業」にとって、ここからが事業としての本番!
だからこそ、更なる事業パートナーとの出逢いにより、お力をお借りくださいませ。
公式HPリンク:https://change-your-life-cleanest.jp

【多種多様な可能性があるからこそ、新規事業としての導入もおすすめ】

外壁塗装、フローリング床やクロスなどの内装業、リフォーム、不動産業者など、特に住まいに対する事業者様との相性抜群に本製品。
例えば「副業を検討し、ずっと迷い続けている」という会社員様にも、是非ともご活用いただきたい事業です。
公式HPリンク:https://change-your-life-cleanest.jp/saftycoat/

【北村教授との対談】
 

光触媒市場、業界初の効果をいくつも実証している本製品を「もっと多くの日本、世界の方に届けたい。」
昨年、共同開発パートナーである北村教授と対談させていただき、改めて光触媒に対する想いの強さを肌で感じた一幕となりました。
北村教授はほぼ毎日のように工夫を凝らしながら、エビデンス資料や検証実験を取り組まれております。
そのため、作業後は継続持続的に本製品の情報価値は高まり、時間経過による本製品への信頼貯金も積み上げて参ります。

北村教授の想いと、大切な「住まい」という環境を「キレイ」にしたいと願うお客様のために、私どもがハウスクリーニング × 光触媒コーティングのご提案や情報共有、販促物作成の支援など、

CLEANEST代理店皆様とのご縁に感謝し、 「CLEANEST事業」を通じてパートナーである代理店皆様とこれからの日本社会にとって、更に貢献できるように挑戦し続けて参ります!
公式HPリンク:https://change-your-life-cleanest.jp/saftycoat/

「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。 私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。 

タイトルとURLをコピーしました