エイプリルフール企画「嘘の履歴書」での採用を実施します。

この記事は約3分で読めます。
Z世代向けの企画・マーケティングを行う『僕と私と株式会社』(本社:東京都渋谷区、CEO:今瀧 健登)は、2023年4月1日から、ウソの履歴書でエントリーができる「嘘の履歴書採用」を実施します。

■嘘の履歴書採用とは
僕と私と株式会社では、エイプリルフールにちなんで、2023年4月1日から4月14日までの2週間の間に応募した人限定でウソの履歴書でのエントリーを受け付けています。
ご応募は、下記の採用ページよりウソの経歴をお送りするだけ。
※人が傷つく嘘はNGとさせて頂きます。
※ポジティブやユーモアに溢れた嘘は大歓迎となります。

採用ページはこちら
https://boku-to-watashi-and.com/recruit/

Z世代を代表する企画・マーケティング会社であるぼくわたでは、今を生きるリアルな若者の視点を取り入れたPR設計やブランドプロデュースができる人材を募集中しております。
ウソを吐けることも実力のうち。ということで、みなさまの盛大なウソをお待ちしております!

■代表からのコメント

通常、採用面接時は本人の性格やスキルを判断することが必要になります。
弊社ではお互いをよりリラックスした状態で話し合うことを目的とした「サウナ採用」や会社の雰囲気を体験することができる「花見採用」などを実施してきました。
 

そんな中、エイプリルフールにちなみ、嘘をあえてついてもらうことで人柄やトーク力を判断する「嘘の履歴書採用」を二週間限定で実施することとなりました。たくさんのご応募をお待ちしています。

■僕と私と株式会社について

僕と私と株式会社は、Z世代を代表する企画・マーケティング会社です。お酒とすごろくを掛け合わせた”ウェイウェイらんど!”や、男性も気軽に通えるネイルサロン”KANGOL NAIL”、脱炭素行動を支援するSDGsメディア”CQ”など、Z世代ならではの多くの企画を咲かせています。

メンバーの7割がZ世代であることを活かし、今を生きるリアルな若者の視点を取り入れたPR設計からブランドプロデュース、SNS運用までをワンストップで担当いたします。また、リモート制度やサウナ採用、地方へのワーケーションなどを取り入れた新しい働き方も実践中。「メンバー全員の社長化」を目指し、社内からも多くの企業が生まれています。

■ 会社概要
代表取締役:今瀧 健登
所在地:東京都渋谷区円山町5-5 Navi渋谷V 3階
事業内容:Z世代に関する企画・マーケティング事業、ブランド事業
HP:https://boku-to-watashi-and.com

 

タイトルとURLをコピーしました