「経営者の想いを絵にして伝える」日本の企業を元気にします!

この記事は約2分で読めます。
当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。
このプレスリリースはヤマダ マナミの夢です。
グラフィックレコーダー ヤマダ マナミは、経営者の想いを全社員に分かりやすく絵で伝えるサービスを提案します。
日本のビジネス環境はますます変化し、企業が直面する課題は新しいビジネスモデルの創出、従業員の育成や定着、社会的責任の果たし方など多岐に渡るため、ビジョンを示すことが重要です。 
グラフィックレコーディング(通称:グラレコ)は、経営理念やビジョン、社会的責任などの重要なテーマを視覚的に表現できるため、企業が取り組むべき課題を明確にし、社員やステークホルダーに共有する有効な手段となります。

経営者が直面する様々な課題や目標をビジュアル化することで、社員が理解しやすく、共感しやすい形で伝えます。また、描いたビジョンを基に社員のフィードバックを聞き、ブラッシュアップする際にも役立ちます。経営者の想いをわかりやすく伝え、社員の声を取り入れることで、より良い会社運営につながります。
グラフィックレコーダー ヤマダ マナミは、経営者の想いの可視化を通じて、日本中の企業の元気に貢献します。

「April Dream」は、4月1日にやがて企業が叶えようとする夢を配信するPR Timesによるプロジェクトです。
私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。

サイト: https://peraichi.com/landing_pages/view/yamadagraphic/
Instagram: https://www.instagram.com/yamada_graphic/

タイトルとURLをコピーしました