SEOで経済成長を加速

この記事は約4分で読めます。
Webコンサルティングを行う、NYマーケティング株式会社(代表取締役:中川 裕貴)は、SEOを通して「良いモノを広め、経済の更なる発展」を実現します。コストパフォーマンスを追求したSEO事業で、クライアントに応じた戦略を提供していきます。

〇SEOの現状
今や、人類皆がインターネットに触れると言っても過言ではない時代です。小売市場全体の売上高に占めるECの割合は2割にも届くといわれています。その中で、各企業にとって高いCV確率のユーザー集客ができ、ブランディング効果もあるSEOの重要性は日々高まっています。

SEO市場は規模を拡大し、大小様々な企業が参入しています。市場規模が大きくなるのは良いことですが、この業界は不正な手法を用いている会社が蔓延っているという状態です。
問題点としては以下のようなものが挙げられます。

  • ガイドラインに反する悪質な行為で、一時的に検索順位を上げるブラックハットSEO
  • 透明性の無い高価なサービスを巧みな営業で販売
  • 正確でないランキング保証や即時の成果を保証

上記のような悪質なSEO行為は珍しくありません。
SEOが不信感を持たれるものとされ、各企業がSEOを行うことで得られる利益を失ってしまう現状を、我々はSEO企業の一員として大変悲しく思います。この状況が長期化すれば、日本経済にとっても深刻な打撃となることが予想されます。

〇NYマーケティングの夢
そこで、この問題を解決するために、弊社が一役を担おうと考えています。

私たちの夢は、『正しいSEO対策を本当に必要な企業に提供し、良いモノを世の中に広め、日本経済を発展させること』です。

皆さんも、『これは良いものなのに、何故売れないのだろうか』と思うような経験をしたことがあるのではないでしょうか。私たちはその現象を無くすことを目指しています。評価されるべきものは、適切に評価される社会になれば、QOLが向上し、経済的にも恩恵を受けられると信じています。そのためには、正しいSEOが必要不可欠です。

提供するSEOの品質はもちろん重要ですが、顧客にとって価格も大きな要素です。我々は、大手企業だけでなく中小企業や個人事業主のニーズにも合わせた適正価格を設定し、最適な戦略を提供していくことを目指しています。常に最高品質でコストパフォーマンスの高いサービスを提供することに加え、顧客との信頼関係を築きながら、お互いに良い関係を築いていくことを大切に考えています。

自身でゼロからシステムを構築し、マーケティングによって最大月1億PVまで成長させた経験から、Webサイトが成功するために必要な要素を理解しています。また、ECサイトやポータルサイトのSEO支援に多数携わり、豊富な経験を積んでいます。これらの経験を活かし、困っている人に積極的なサポートを行い、日本経済の発展に貢献したいと考えております。

〇NYマーケティング株式会社
【会社概要】
本社所在地:愛知県名古屋市中区、東京都千代田区
代表者  :中川 裕貴
事業内容 :Webコンサルティング業/Webシステム・アプリ受託開発業
URL   :https://ny-marketing.co.jp/
Youtube :https://www.youtube.com/channel/UChs-l_kUYr8RYwHsSy1U7Vw
Twitter   :https://twitter.com/ny__marketing

【実績】
・ECサイトのSEO対策
5ヶ月でUU1.35倍、売上24%増(数千万円UP)
・SIerのBtoBオウンドメディアのSEO対策
1年半でUU10倍
※そのほか、ECサイト、ポータルサイトなど多数実績
※YoutubeでもSEOについてのノウハウを公開
(イチオク! -EC・ポータルサイト専門SEO-)
https://www.youtube.com/channel/UChs-l_kUYr8RYwHsSy1U7Vw

タイトルとURLをコピーしました