蛇口をひねると出てくる “潤いナノバブル水”が、世界をキレイに!

この記事は約3分で読めます。
当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。
このプレスリリースは「NPO法人 絆総合研究所」の夢です。
 

 

ナノバブル発生装置”Beauty Aqua” を水道管の根元に設置すると、建物全ての水が「潤いナノバブル水」に!
戸建て住宅、マンション、オフィス、病院など、様々な建物の水道管から世界をキレイにします。

 

◆ナノバブルとは?
目に見えない微細な泡が水中に長期間留まり、浮遊活動することで私たちの暮らしを豊かにします。
大きさは1mmの100万分の1ミリです。この小さな泡が、生活の様々なシーンで活用されています。

 

 

 

洗浄/汚れが、キレイに落ちやすい
   ファンデーション汚れ、衣服についた調味料のシミも、細かな潤いナノバブル水で落ちやすくなります。
 5年間使用した洗濯槽にこびりついた汚れも、使っているうちにセルフクリーニング
 水質を変えることで、環境にやさしく汚れをケアすることができます。
 

美容/肌がみずみずしく、潤う
   潤いナノバブルのバスタイムで、お肌の潤いをやさしくサポート。
 実験では、普通の水道水のお湯に比べ、手の甲の保湿量は31%増加したことが分かりました。

 

 

◆時短/家事のストレス軽減
   細やかなナノバブルが汚れをオフし、洗剤をすすぐ時の水を大切に使うことができます。
 実験では普通の水道水に比べ、洗剤のすすぎ水が32%節水できたことが分かりました。

”Beauty Aqua”は、長く使えてサステナブルな暮らしを実現します。
一度設置するとフィルターなどの部品交換や、洗浄などの定期メンテナンスは特に必要ありません。
ランニングコストもかからないため、高い経済性も魅力です。
 

水質を変えることで、住まい手と環境にやさしいくらしを実現すること。
水道管をクリーンに保ち、世界をキレイにすること。
それが、”Beauty Aqua”を通じて実現したいApril Dreamです。

「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。
私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。

タイトルとURLをコピーしました