エスダムスメディア従業員による主婦ヴィジュアル系ロックバンド「S JAPAN」4月1日メジャーデビューへ

この記事は約4分で読めます。
 ​エスダムスメディアJAPAN株式会社(本社:石川県金沢市、代表:山口 貴子、以下エスダムス)が創業3年目を迎えるにあたり、新たな取り組みとして主婦ヴィジュアル系ロックバンド「S JAPAN」を 結成しました。同バンドは、自社レーベルより4月1日(土)にメジャーデビューします。

【公式サイト】https://sdums.net (外部リンク)

  • 主婦の叫びを凝集させたデビュー曲「くれない(時間)」をリリース

 デビュー曲のタイトルは「くれない(時間)」。楽曲には、メンバーやSNSで募った主婦の熱い想いが散りばめられており、制作もメンバー自身が鋭意作成したものとなっています。また、SDGsの取り組みの一環として衣装と楽器は家庭にあるものを使用したり、リサイクルショップで調達しました。

 通常メジャーデビューを目指す場合には、音楽の基礎を学び、オリジナル曲を制作し、ライブ活動を行い、レコード会社にアピールすることが必要です。しかし今回は自社レーベルでデビューすることにより、レコード会社に頼ることなくデビューを果たすという偉業を達成しました。PR業界と同じく音楽業界は競争が激しいため、今後も主婦のスキルを存分に発揮し根気強く取り組みたいとメンバーは意気込みます。

 

くれない(時間)作詞・作曲 S JAPAN

嵐吹くこの家が 私を殺め
朝食も夕飯も もう作りたくない
わたしは走り出す 家事に追われるよう
ごみが見えないのか すぐそばにあるのに

人並みに消えてゆく 記憶のほとんど
ヘルプのない一人舞台 もう耐えきれない

すれ違う心は あふれる涙に濡れ
 
くれない 時間と感謝
慰める奴は 誰もいない
もう二度と 届かない
主婦の想い 閉ざされた壁に向かい 叫び続ける

電気消してよNE こたつ消してよNE
TashikaそうYesterday
今年の冬は電気代上がるNEって
言ってたよNE君

KOREいつ使ったMASK
COCOリビング 我らの共有SPACE
KIMIわかってる?

カオス 片づけて
一瞬でカオス 心折れる瞬間

Suddenly 夜更けに 排水口SOS
懐中電灯ない?って聞いたら
HEAD装着ライト付けられた
OH!私一人作業決定
YES!君コンタクト付けて駆けつけろ
NO!パジャマすぐに着替えてこい

何度も 何度も 言わせないで
ありがとう って言ってって言わせないで
泣いていい?感謝してほしいんじゃない
少しでいいの 自分の時間をください

【リーダー TAKA からのメッセージ】

 この度は、我々の活動に興味を持っていただきありがとうございます。私たちは主婦であり、また社会の一員として日々家族のため、社会のために奮闘しています。私は幼少期よりヴィジュアル系ロックバンドに憧れており、小学校の卒業アルバムにロックバンドのドラマーになるという夢を書いたことは今でも懐かしい思い出の1つです。そして今その夢が果たされ、感無量の思いです。

 不可能を可能へ。主婦が切り開く新たな時代の予感。「S JAPAN」の魂を揺さぶるサウンドが今、確かな一歩を踏み出します。

【ライブ情報】
日時:4月1日(土)午後4:01開演
開催場所:オンライン配信のみ(エスダムスメディア公式YouTube)
初回ライブ特典:メンバーのアクリルスタンド(後日発送)
チケット代:3,300円(税込)
【公式YouTube】 https://www.youtube.com/@sdumsmediajapan (外部リンク)

【LINEスタンプ販売中】
https://line.me/S/sticker/22700285 (外部リンク)
 

  •  エスダムスメディアJAPAN株式会社とは

 当社は、セールスプロモーションBPO、PR戦略のコンサルティング、自社PRサイトの運営管理を行っています。2020年の創業以来、レモネード専門店「LEMONADE by Lemonica」や地方活性型エンタメパン屋「小麦の奴隷」など、様々な企業のPR業務を担ってきました。また、多様化する社会に順応するため、柔軟な働き方を推進し、女性の持つ潜在労働力を十分に活かし、全ての地域社会の活性化を目指します。

※本日は、エイプリルフールです。ヴィジュアル系ロックバンド「S JAPAN」は、架空の団体のため実際にはデビューいたしませんのでご了承ください。最後までご覧いただきありがとうございました。

■会社概要
エスダムスメディアJAPAN株式会社
代表者:山口 貴子
所在地:石川県金沢市森山1-2-1 FW202
業種:サービス業ーPR業務
 

タイトルとURLをコピーしました