4/15 バイク用品販売店 南海部品の箕面店がリニューアルオープン

この記事は約3分で読めます。
この度、4月15日に弊社の箕面店がリニューアルいたします。
モーターサイクルウェアブランドGOLDWINのEUROシリーズの大阪唯一の取扱店であり
全国初『純ガラスコーティング DURO』を用いたコーディングルームを完備しています。

南海部品箕面店リニューアル告知用PDF

https://prtimes.jp/a/?f=d77591-20230331-6fd03858f8cdee44f807410580fb579a.pdf

 

リニューアル後の店舗イメージ

●開店当初の南海部品 箕面店

南海部品 箕面店は昭和53年7月、当時日本最大規模のオートバイ用品大型小売店として箕面市萱野に誕生致しました。数多いバイクアイテムを取り揃え、中でも圧倒的なヘルメットのラインナップはお客様に愛され続ける理由の1つです。

二輪車新聞の発表によるとバイクの販売台数は1988年を境に低下しましたがまたここ数年で回復傾向にあり2021年の新車国内出荷台数が38万2000台となる見込みです。
これは前年比で16.3%の大幅増となり、コロナ禍でのバイクブームを象徴する数字です。
バイクを愛する方にとって何か新しい発見がある場所になりたいと考えています。

本年南海部品が70周年を迎え、コーポレートスローガン・ロゴマークを見直し、そのライダーとしてのアイデンティティーを具現化した店舗第1号として箕面店をリニューアルいたします。
黒と赤を基調とした南海部品の基盤は継承しつつ、ライダーにとって魅力ある店舗デザインに仕上げています。

また箕面店は大阪で唯一のゴールドウィンのEUROシリーズ取扱店であります。
本ブランドはオンロードを走る時間を幸せなものにし、本物を持つステイタスを満足させるプレミアムウエアとして愛されています。機能美が結晶した完成度の高いデザインで袖を通した瞬間に実感できる着心地の良さや度重なる苛酷な耐久テストを経て培われた強度や防水性能、安全設計、そして一着一着、職人の手で丁寧に作られて生まれる味わいが魅力です。

さらに、全国初となるDUROを用いたコーディングルームも完備。
DUROとは純ガラスコーティング剤の1種で、最高硬度9Hを持ち耐久性と美しい輝きを実現する日本製のコーティング剤です。ヘルメットなどのアイテムはもちろん、バイク本体へのコーティングも可能です。
箕面店では、ヘルメットのコーティングサービスを受けることができ、愛用品が本来の艶やかな姿になっていく様をお客様が直接体感していただけます。

コーティングルームでの体験が更なる愛着を沸かせることでしょう。

大変お忙しいとは存じますが、この件につきましてご取材いただき、報道のお力でより多くの皆さまへ届けるきっかけとしていただけましたら幸いです。

〜 リニューアル概要 〜

タイトルとURLをコピーしました