感覚的なスケンケアブランド「FIT YOUR SKIN」、スキンケアと心のヒーリングを共に

この記事は約3分で読めます。
B-BROはリーディングカンパニーとして、韓国化粧品ブランドの日本市場進出に大きな役割を担っています
2月28日~3月3日に2023 K-BEAUTY CONSORTIUM展示会を開催し、日本の大手流通会社と
K-BEAUTYブランドが出会い、効率的なマッチングを実現できる機会を提供した。
韓国ブランド「FIT YOUR SKIN」の魅力。
今回の展示会では感覚的なスケンケアブランド「FIT YOUR SKIN」が参加した。
ブランド創業者は韓国の大型化粧品ブランドで長いキャリアを積んできており、その経験をもとに様々な香りを媒介に消費者の好みに合うトレンディな製品を提供するために努力している。
 

「FIT YOUR SKIN」の哲学。
「FIT YOUR SKIN」は単にスキンケアを消費者に提供するだけでなく、視覚から与えるヒーリング、香りから与えるヒーリングで消費者にアプローチする。 完全な香りより人を幸せにする香りを作りたいのがブランドアイデンティティである。 「FIT YOUR SKIN」はジョーマローン、フランシス·カージョンなど世界的な調香師を輩出してきたフランスISIPCA調香博士課程を卒業した調香師が几帳面に開発した香りを使用しますしている。
あなたのビューティーライフを香りとして記憶させる 「FIT YOUR SKIN」
一日の始まりと終わりを「FIT YOUR SKIN」と共に、日常に疲れたあなたに美しい影響をほのかに
お届けする。

世界的なブランドDIORファッションショーのメインイラストレーターとして有名な韓国のソン·ジヘ作家とのパッケージデザイン協業で、「FIT YOUR SKIN」の製品はマスクパックをしながら同封されているカーリング彩色も可能で、消費者が心までケアできる製品である。
去年は日本のデパートのポップアップストアで日本の消費者に「FIT YOUR SKIN」ブランドをしたところ、非常に良い評価をいただいた。今回は2023 K-BEAUTY CONSORTIUM展示会を通じて日本市場でも「FIT YOUR SKIN」ブランドが大きな人気を集めるものと予想される。
 

「FIT YOUR SKIN」ブランドの魅力。
「FIT YOUR SKIN」ブランドは魅力的な香りとともに、肌にやさしい成分を惜しみなく使用した。
主力商品はハンドクレイソープで、小さな粒子のクレイパーライト成分で火山灰由来の成分で作られており、マイクロプラスチックの心配なく、よりきれいに洗える製品である。

日本市場は世界的に有名なK-BEAUTY製品に対する需要が非常に高い。
このような市場環境で韓国ブランドは積極的に日本市場に進出しようと努力している。
2023 K-BEAUTY CONSORTIUMを通じて「FIT YOUR SKIN」をはじめとする様々な韓国ブランドは日本市場に進出できる良い機会を持っている。 日本市場の消費者に韓国ブランドの高品質製品を紹介し、日本市場への進出機会を創出できるものと期待される。

 

タイトルとURLをコピーしました