埼玉県内に自社倉庫を開設

この記事は約2分で読めます。
ファイズホールディングス株式会社のグループ会社であるファイズオペレーションズ株式会社が、埼玉県久喜市に自社倉庫機能をもつ久喜宮代事業所を開設したことをお知らせいたします。

 

ファイズホールディングス株式会社(東証:9325 本社・大阪市北区、代表取締役社長:榎屋幸生)のグループ会社であるファイズオペレーションズ株式会社が、埼玉県久喜市に自社倉庫機能をもつ久喜宮代事業所を開設したことをお知らせいたします。
自社倉庫はファイズオペレーションズ株式会社では2カ所目、ファイズグループでは3カ所目となります。

 

当社グループはお客様の倉庫での3PLサービスを中心に提供しておりましたが、自社倉庫を活用したワンストップの3PLサービスを2021年2月より提供しております。
今回開設する自社倉庫では、尼崎事業所の約5倍となる1万坪の面積を確保し、飲料などを中心としたEC市場関連の商材を対象とした3PLサービスを提供する予定です。

 

 

今後もお客様のご要望があれば、自社倉庫を活用したワンストップの3PLサービスも提供してまいります。

 

倉庫内には保育所も併設されており、幅広い年齢層の方が働きやすい職場環境になっております。

当社グループでは、今後も引き続き、EC関連企業様をはじめ、幅広い業種業態のお客様に対し、物流センター運営を軸とした3PLサービスを提供していくことで、サプライチェーン効率化やロジスティクスコスト削減に貢献していきたいと考えております。

タイトルとURLをコピーしました