愛媛県松山市の少年野球チームにオリジナル野球Tシャツ70枚を寄贈【キスケ株式会社】

この記事は約3分で読めます。
四国最大の総合エンターテイメント企業・キスケ株式会社(本社:愛媛県松山市、代表:山路義則)は、ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)期間中に着用し、大会を盛り上げたオリジナル野球Tシャツを地元の少年野球チームに寄贈しました。キスケ株式会社は、地域社会への貢献活動を積極的に展開しており、今回の寄贈もその一環です。当社代表取締役の山路は、野球の楽しさや魅力を多くの人々に伝えるため、地元の少年野球チームへの支援を行っていく意向を示しています。

▲寄贈先:八坂スポーツ少年団ソフトボール部/瀬戸風Jrスポーツ少年団

 

2023年3月26日、キスケ株式会社(以下、キスケ)は、3月22日まで開催されていたワールド・ベースボール・クラシック(WBC)を盛り上げるために制作したオリジナルTシャツを、地元の少年野球チームに寄贈いたしました。

WBC期間中、キスケはWBCを盛り上げるために、オリジナルデザインの野球Tシャツを制作し、スタッフ全員が着用しておりました。大会終了後は、地元の少年野球チームへの支援の1つとして、この野球Tシャツを寄贈することにいたしました。寄贈された野球Tシャツは、速乾性・耐久性に優れています。

 

寄贈を受けた少年野球チームの監督からは、「素晴らしい野球Tシャツをいただき感謝しています。これを機に、チーム一丸となり、さらなる高みを目指します」との意気込みを伺うことができました。

また、キスケの代表取締役・山路義則は、「WBCを通じて、野球の楽しさや魅力を多くの人々に伝えることができました。今回の野球Tシャツ寄贈を通じて、地元の少年野球チームの皆さんにも、その楽しさや魅力を感じていただければ幸いです」とコメントし、今後も地元の少年野球チームへの支援を行う姿勢を示しています。

キスケは今後も地域社会への貢献活動を続け、地域社会とともに発展をめざしてまいります。

 

  • 運営会社名 : キスケ株式会社

住所    : 愛媛県松山市宮田町4番地
代表者 : 代表取締役社長 山路 義則
設立  : 1970年
資本金 : 2,005万円
URL  : https://www.kisuke.com/

タイトルとURLをコピーしました