副業ニーズに応えるために株式会社ProductLabがコラボマーケティング手法を用いた半自動化輸入事業を個人向けにオープン!

この記事は約2分で読めます。
株式会社ProductLab(本社:東京都港区)は、本日2023年3月26日(日)にコラボマーケティング手法を用いた輸入事業を個人向けにオープン致しました。個人で行うにはどうしてもハードルが高いと言われている輸入事業を、法人とコラボすることで個人向けに展開することが可能になりました。また、1人でも多くコロナショックから回復出来るように手助けがしたいと代表の思いが込められた事業になっております。

 

 

0→1を作るのが一番難しい
副業をしよう、起業しよう。そう考えた時に、自分で何もかもやろうとするから難しいです。事業を立ち上げようとした時に一番難しいのは、0→1最初の部分。これをしようとするから難しく感じますし、失敗したり、継続できなかったりと挫折に繋がります。
副業で誰もが等しく稼ぐには もうすでに出来上がっているものをやれば良いだけです。
0→1が難しいのなら、1と言わずに10出来上がっている完成系のものを選べば良いだけです。

 

プロ並みの料理を誰もが作るのは難しいですけど、プロが作った料理を運んでいけば、誰でも等しくプロ級の料理を提供できます。

 

お金を稼ぐだけなら、自分で1から頑張ろうとしなくて良い。 出来上がったビジネスに乗っかって、最大限に楽をして、リスクを最小限に抑えることが誰もが平等に稼げる唯一の方法です。

タイトルとURLをコピーしました