AIが新規開拓に最適なレターをご提案。「カイタク」AI文面作成サービス開始!

この記事は約2分で読めます。
伴走型営業支援サービス「カイタク」で、ChatGPTやGPT-3・GPT-4などのオープン型のAI技術やLLM(大規模言語モデルの能力)を利用し、クライアント各社様にあった形でオリジナルのセールスレターをご提供するサービスを、社数限定で開始いたしました。
株式会社イメジン(本社:東京都新宿区、代表取締役:松木友範)は、営業支援業を行っており、中小企業やベンチャー企業をターゲットとした伴走型営業支援サービス「カイタク」で、新たにAI文面作成サービスを開始しました。

従来、「カイタク」では、コピーライターが1からセールスレターを作成していました。しかしながら、AI技術の進化により、高品質なセールスレターを高効率で作成することが可能となりました。そのため、コピーライターはセールスレターのブラッシュアップに専念し、より高品質なセールスレターを提供することができるようになりました。

AI文面作成サービスの導入により、クライアント様のセールスレター作成の工数削減が実現し、より多くのクライアント様の事業成長に貢献できるような体制が整いました。
「カイタク」では、フォーム、テレアポ、手紙、FAX、郵送DMなど、幅広いチャネルで営業活動をサポートし、自社開発のITツールで営業活動の効率化を図ります。

多くのクライアント様が、カイタクを活用して営業成果を向上させています。 AI文面作成サービスの導入により、ライティングの品質が安定し、「カイタク」のサービス提供レベルを1段階上げることができると期待されています。

カイタクに関するお問い合わせは下記サービスサイト内のフォームにお願いいたします。
https://kaitak-sales.com

※「カイタク」AI文面作成サービスについてはクライアント様の事前許諾を得た上で提供いたします。
※本プレスリリースはGPT-4が執筆したものです。

 

タイトルとURLをコピーしました