Because, ワインシリーズが累計50万本を突破!

この記事は約4分で読めます。
ワインインポーターの株式会社フィラディス(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:石田大八朗)が展開するワインブランド『Because, (ビコーズ)ワインシリーズ』が、2023年3月時点で累計販売本数50万本を突破しました。

https://school.because-wine.com/
https://www.instagram.com/because.wine/
 

  • ビコーズアンバサダー主催イベントが累計650回を突破

ビコーズワインでは、2020年よりInstagramでの活動を活発化し、3ヶ月の任期でビコーズのPR活動を応援していただくアンバサダーを任命してまいりました。
現在第7期まで続いた活動の中で360人強にご参加いただき、アンバサダー主催のイベント開催も累計650回を超えるなど、ワイン業界では稀に見るファンの方々の盛り上がりとなっています。
アンバサダーをはじめとするビコーズファンの投稿は「#ビコーズワイン」でご確認ください。

  

  • ファンコミュニティの強化のため新ブランドサイトを公開

https://school.because-wine.com/
SNSやイベントで培ったファンコミュニティの拡大や強化を目的としてブランドサイトをリニューアルしました。
新しいブランドサイト『SCHOOL of WINE』では、ビコーズワインやグッズのご紹介や購入案内のみならず、イベントの開催情報やレポート、ビコーズスタッフによるワインを楽しむための豆知識などの情報発信を行います。
学生時代のように、ワインの授業を受けたり、部活動に精を出したり、課外活動イベントに参加したり、その中でかけがえのない仲間をつくったりと、ビコーズワインが一つの場となって皆さまのワインライフをさらに充実したものにしていただきたいと考えています。

 

  • Because, ワインシリーズとは

Because,ワインシリーズは、「知れば知るほど、ワインはおいしい。」をコンセプトに、気軽に楽しく味わっていただきながら、ワインの知識を深めていくことができるワインブランドです。
各産地の信頼できる生産者と提携し、フィラディスのテイスターチームが味覚設計や味わいのブレンドを担当。それぞれのぶどうにとって最適な土地で醸した代表的な味わいのワインを世界中からセレクトすることにより、おいしいワインをカジュアルな価格でお楽しみいただけます。
また、ワインから感じ取っていただける香りの要素を表ラベルにイラストで表現し、裏ラベルでも味わいを詳しく説明していますので、難しいと敬遠されがちなワイン選びが簡単に行えるのも特徴の一つです。今後数年をかけて約20種類のシリーズを揃える予定です。
https://school.because-wine.com/
Instagram https://www.instagram.com/because.wine/
 

  • フィラディスの理念

株式会社フィラディスは、2003年の創業以来、稀少性の高いオールドヴィンテージワインを日本に輸入するとともに、150を超える世界各地の優良ワイナリーの正規代理店として、選び抜かれた価格以上に価値のあるワインを日本にご紹介しています。
『日本に成熟したワイン文化を根付かせる』という企業理念のもと、これまで以上に幅広い方々に美味しいワインをお届けするために、新しい時代を創るような革新的な取り組みを積極的に行ってまいります。

<会社概要>
会社名:株式会社フィラディス Firadis Ltd.
所在地:〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-7-1 オーシャンゲートみなとみらい14階
ホームページ: https://firadis.co.jp/

タイトルとURLをコピーしました