滋賀県初!桃栗柿屋が超高性能なプロダクトハウス『jigsaw(ジグソー)』の取り扱いを開始。

この記事は約4分で読めます。
滋賀県東近江市で、新築・リフォーム・不動産を主格とした事業を展開する有限会社桃栗柿屋 (代表取締役社長 野々村 新治)は、超高性能なプロダクトハウスとして注目を集めている『jigsaw(ジグソー)』の取り扱いを開始いたしました。2023年5月13日(土)に東近江市幸町にjigsaw「SQUARE」のモデルハウスもグランドオープンいたします。

ただの家づくりはしない。それが“jigsaw”(ジグソー)のルール

ジグソーの家は、自然素材×超高性能×デザインの揃った、私たち住宅のプロが「心から住みたいと思う家」を基本理念に設計した家です。

間取り・耐震・気密・断熱・換気・動線・住み始めてからのランニングコストまで考えぬいた安心の家。そんな誰もが憧れる住まいを手の届く価格でお届けすることができます。
桃栗柿屋もその性能・デザイン・素材に大変感動し、是非多くの方にお届けしたいと取り扱いを開始いたしました。

桃栗柿屋×jigsaw 特設サイト

https://momokurikakiya.jigsawhouse.jp/

また、jigsawの取り扱いを記念して、総額350万円相当のプレゼントがもらえる
モデルハウスモニターキャンペーンを実施中です。

https://momokurikakiya.jigsawhouse.jp/lp/monitor/
 

  • jigsawのポイント1 自然素材

毎日がまるで家の中で森林浴をしているかのような気分を味わえる天然の家。自然の素材を使った家は“環境にも身体にも優しく居心地のいい家”です。

一つひとつの仕事の効率化や材料仕入れの合理化はもちろん、キッチンや家具のような通常はメーカーを経て卸業者から仕入れる流れを完全にカットし、自社で設計施工することに成功。設計にかける手間を減らしたことでコストを抑えることができ、デザイン×超高性能×自然素材にこだわった規格住宅を供給できるようになりました。
 

  • jigsawのポイント2 超高性能

ジグソーでは、ご家族が家で一年中快適に過ごせるために、断熱性能で「北海道基準」を標準仕様としました。高い断熱性能は多くのメリットをもたらします。

①一年中快適に過ごせる
②冷暖房費が安くなる
③いつもきれいな空気に
④家族の健康が守れる
⑤家が長持ちする
 

  • jigsawのポイント3 デザイン

私たちが言うデザインとは、「家族の人生の価値」だと考えます。ジグソーの家では、外観に最も組み合わせのバランスが良い「白」と「黒」と「木」で、シンプルだけど無機質にならないアクセントを施し、内観では遊び心とちょっとオシャレな楽しさを加え男性にも女性にも好んでもらえる工夫をしています。

「シンプルなのに愛着が湧くデザイン」「味わいがあって、ずっとこの家に住み続けたいと思うデザイン」。そんな家だからこそ大切にでき、住み続けるほどに価値の上がる家になります。
 

  • Jigsawでは、5つのラインナップをご用意しています。

 

 

その他、間取り、施工事例、性能など、サイトにてご覧いただけます。
■桃栗柿屋×jigsaw 特設サイト
https://momokurikakiya.jigsawhouse.jp/
 

プロが住みたいと思う家、超高性能なプロダクトハウスジグソー
デザイン×超高性能×自然素材の揃った、コストパフォーマンスに優れた住まいをご来場の皆さまへご案内いたします。

■会社概要
有限会社 桃栗柿屋
住所:〒527-0042 滋賀県東近江市外町1381-3
TEL:0748-24-9225
事業内容:新築・リフォーム・不動産事業
URL https://www.xn--ogt35ybcxi.jp/

タイトルとURLをコピーしました