【株式会社プロレド・パートナーズ】SCM/物流コンサルティングページを自社HP内に新設

この記事は約4分で読めます。
株式会社プロレド・パートナーズ(本社:東京都港区、代表取締役:佐谷 進、証券コード:7034、以下当社)は、この度「SCM/物流コンサルティング」につきまして、HP上に新規ページを開設いたしましたため、お知らせいたします。

ドライバーの確保や配送費の値上げが課題となる「2024年問題」が目前に迫る中、お問い合わせが多かった物流単価の削減に加え、サプライチェーンや物流の見直しに関するご相談が数多く寄せられております。ご相談のテーマは、着手すべき課題の優先順位を決める現状把握から、SCM/物流の戦略立案、拠点ネットワークの見直しなど様々です。
このように、昨今見直しが加速している「SCM/物流」につきまして、当社は以下4つのページを公開いたしました。

・SCM/物流コンサルティング
SCM/物流コンサルティングにおける当社の強み、他社との違いをご紹介しています。
年間100件以上の物流コスト削減PJを手掛ける当社コンサルタントは、「財務に直結し、持続的な成果へコミットする」ことにこだわり、クライアント様にとっての本当の成果につながることとは何か?に向き合い続けてまいりました。綿密な協議を得意とし、PJ終了後も取引先様と長期的な関係が続くことを前提としております。
https://www.prored-p.com/business/scm_logistics_consulting/

・成果報酬型SCM/物流コンサルティング
成果報酬型の物流コンサルティングについて、フローと事例をご紹介しています。
プロレド・パートナーズは創業当初から成果報酬型コスト削減コンサルティングを柱に、成果にこだわり続け成長してきました。SCM/物流においても、成果が出た分だけ報酬をいただくという理念のもと、明確な成果を生む実行までを徹底的にご支援いたします。最適なサプライヤーの選定はもちろんのこと、各社との協議から新規契約の締結サポートまでをカバーした上で、実際の削減効果に基づいて報酬を算定、成果が出なければ報酬は頂きません。
https://www.prored-p.com/business/scm_logistics_consulting/scm_logistics_consulting_performancefee/

・固定報酬型SCM/物流コンサルティング
固定報酬型の物流コンサルティングについて、フローと事例をご紹介しています。創業以来成果報酬型のコンサルティングにこだわり続けてきたフィロソフィーは、固定報酬型の提案においても通底しています。クライアント内では認識しにくい課題であっても重要性・箇所・範囲・頻度などを定量的・定性的に特定し、実現可能な具体的な代替案を策定いたします。そして、その代替案を基に、成果へ直結するプロジェクト推進を支援します。
https://www.prored-p.com/business/scm_logistics_consulting/scm_logistics_consulting_fixedfee/

・物流コスト診断
当社独自の知見とデータベースに基づき、物流コストを診断することができます。
物流コストの削減を考えた際に、一番最初にすべきは現状把握です。自社の契約単価が相場と比べて高いのか低いのか、物流会社への依頼方法に無駄が無いか、まずはここからスタートします。プロレドには数々の物流プロジェクトによって蓄積した知見とデータベースがあります。自社の物流を定量的に再認識できて初めて、SCMや物流の改善プロジェクトの方向性を検討することができます。
https://www.prored-p.com/business/scm_logistics_consulting/logistics_cost_assessment/

当社は引き続き、クライアント様の経営課題に対して、経営コンサルティングサービスを多面的に支援してまいります。

 

タイトルとURLをコピーしました