子癇前症診断市場(Preeclampsia Diagnostics Market)に関する調査は、2022 年のランドスケープを理解するために実施されました。

この記事は約7分で読めます。

調査期間:
2023年2月22日―3月8日   

 

調査業者:
RNPL  

 

調査対象:
当社は、あらゆる規模の 545の市場プレーヤーに対して調査を実施しました。   

 

有効な回答の数:
545

 

調査方法:
実地調査 226、 インターネット調査319 

 

調査回答者:
調査は、収益に基づいて企業を対象に実施されました。 

 

調査結果:
  

 

質問: 子癇前症診断市場の規模はどのくらいですか?

 

世界の子癇前症診断市場は、2023 ~ 2033 年の予測期間中に 約13% の CAGR で成長することにより、2033 年末までに 約40 億米ドルの収益を獲得すると推定されています。さらに、市場は 2022 年に約 10 億米ドルの収益を生み出しました。市場の成長は主に、子癇前症の症例が世界的に増加していることに起因しています。たとえば、子癇前症の世界的な発生率は、すべての妊娠のほぼ 5% に達しています。さらに、座りがちなライフスタイルの採用の増加は、病気の発生率の上昇を引き起こしています。子癇前症を発症するリスクの増加は、毎日座る時間が多いことに関連していました。さらに、慢性的な高血圧、肥満、糖尿病、および腎臓病により、妊婦はこの病気にかかりやすくなります。

 

質問: 子癇前症診断とは何ですか?

 

子癇前症は、妊娠に関連する問題です。妊娠中の女性が子癇前症を患っている場合、妊娠中の女性は血圧の上昇、タンパク尿、またはその他の臓器障害の症状を経験する可能性があります。子癇前症は、通常の 20 週間の妊娠期間よりも早く発症する可能性があります。子癇前症の大部分は、妊娠中またはそれに非常に近い時期 (妊娠 37 週) に発生します。子癇前症 (産後子癇前症) は、出産後に発症する可能性がある状態で、最初の数日から 1 週間の間に発症することがよくあります。 まれに、出産後数週間で始まります。

 

詳細はこちら
 http://bit.ly/3FAm3rV

 

質問: 子癇前症診断市場の成長を牽引する主な要因は何ですか?

 

子癇前症診断市場の成長を牽引する主な要因は次のとおりです:

 

  • 妊娠中の高血圧の有病率の増加-
    高血圧は高血圧とも呼ばれ、血液を送り出すために心臓の働きが激しくなり、体の動脈に影響を与えます。 妊娠中の高血圧は、血圧の上昇を追跡するために定期的なモニタリングが必要です。 したがって、妊娠中の高血圧の症例の増加は、子癇前症診断市場の成長に拍車をかけています。 すべての妊娠の推定 4% から 11% が妊娠中の高血圧を合併していることが観察されています。

  • 前置胎盤発生の急増

  • 子癇前症を示すバイオマーカーを検出するための新しい検査の開発活動の増加

  • 出生前ケアを受ける際のエスカレーション

  • 世界的に医療費の増加

 

質問: 子癇前症診断市場に関連する課題は何ですか?

 

子癇前症診断市場に関連する課題のいくつかは次のとおりです:

 

  • 子癇前症についての認識の欠如 -妊娠中の女性の子癇前症は、単一の高血圧測定値では正確に診断できません。 子癇前症とその影響は、この疾患の発生率が上昇しているにもかかわらず、世界中の多くの妊婦にはよく知られていません。 さらに、高血圧の症状がすでに現れている妊娠後期まで、妊娠中に高血圧を患っている女性は、この潜在的に致命的な状態に気づいていません. この後期段階で病気が発見された場合、母親には多くの場合、限られた数の選択肢しかありません。 したがって、この要因は市場の成長を妨げると推定されています。

  • 子癇前症の非常に遅い発見

  • 子癇前症の診断製品が利用できない

質問: 子癇前症診断市場はどのように分類されますか?

 

子癇前症診断市場は、次のセグメントに基づいて分類されます:

 

  • テスト タイプ別

o   尿検査

o   血液検査

o   その他

  • 製品タイプ別

o   装置

§  Victor 2D Instrument

§  Auto DELFIA ImmunoassaySystem

§  その他

o   消耗品

  • エンドユーザー別

o   病院

o   専門クリニック

o   診断センター

o   研究センター

o   その他

  • 質問:テスト タイプに基づいて、どのセグメントが最大の成長を記録していますか?

テスト タイプ別に基づいて、血液検査セグメントは、予測期間中に最大の市場シェアを獲得すると予想されます。これは、バイオマーカーを効率的に検出する血液検査の精度と、市場に導入されている血液検査の種類の増加によるものです。 たとえば、イギリスでは、関連する政府機関の指導の下、子癇前症を検出するための新しい血液検査がほとんど導入されていません。DELFIA Xpress PLGF 1-2-3、Delfia Xpress sFlt-1/Xpress PLGF1-2-3 ratio、Elecsys immunoassay sFlt-1/PLGF ratio、および Triage PLGF Test は、2022 年前半のガイドラインで推奨される 4 つの検査です。

 

 

質問:エンドユーザーに基づいて、どのセグメントが最大の成長を記録していますか?

 

エンドユーザーに基づいて、病院セグメントは 2033 年末までに最高の収益を獲得すると予想されています。セグメントの成長は、妊娠中の女性が病院を訪れる数の増加に起因する可能性があります。さらに、医療インフラの改善も、予測期間中のセグメントの成長を後押しすると推定されています。さらに、開発途上地域では病院の設立が増加しているため、病院への選好が高まっています。

 

質問: 子癇前症診断市場の主要プレーヤーは誰ですか? 市場における最近の進展にはどのようなものがありますか?

 

市場の主要プレーヤーは、F. Hoffmann-La Roche Ltd、PerkinElmer, Inc、Diabetomics, Inc、Thermo Fisher Scientific Holdings, Inc、Metabolomic Diagnostics、DRG Instruments GmbH、Sera Prognostics, Inc、Bayer AG、MOMM Diagnostics、Siemens Healthcare GmbHなどです。

 

市場における最近の動向のいくつかは次のとおりです:

 

  • Sera Prognostics
    , Inc
    . は、SRI 年次総会で医師と患者に革新的な妊娠タンパク質バイオマーカー情報と子癇前症の臨床因子予測を発表しました。

  • Metabolomic Diagnostics
    は、米国に本拠を置くバイオテクノロジー企業 renegade.bio とのパートナーシップを発表しました。 このパートナーシップにより、2022 年末までに、子癇前症リスクの新しいスクリーニング検査が米国市場にもたらされることが期待されています。

質問:子癇前症診断市場で有利な成長機会を提供すると予想される地域はどれですか?

 

北米の子癇前症診断市場は、他のすべての地域の市場の中で、2033 年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています。これは、高度な製品の採用の増加、子癇前症に関する人々の意識の高まり、画像診断サービスの開発の急増、妊娠関連疾患の有病率の増加、およびこの地域での累積医療費に支えられています。臨床研究によると、過去 12 年間で、米国では妊婦の高血圧関連疾患の割合が 2 倍以上になり、2007 年の出生 1,000 人あたり 38% から 2019 年には 78% に上昇しました。

 

さらに、ヨーロッパ地域の市場は、2033 年末までに大幅に成長すると推定されています。この領域の成長は、高血圧障害に苦しむ妊娠中の女性の成長に起因する可能性があります。また、妊娠中の高血圧障害の検出に対する政府の医療機関の承認の増加は、ヨーロッパでの市場拡大を促進する可能性があります。さらに、妊娠率も増加しており、この地域での診断頻度が高まると推定されています。

 

 

会社について:
  

 

 Research Nester(LAMORI PRIVATE LIMITED)目標は、効率的なビジネス ソリューションを提供することにより、クライアントが目標を達成できるよう支援することです。当社の調査アナリストとコンサルタントの多様なネットワークを通じて、クライアントが予算を含むビジネス評価のすべての重要な側面を理解し、世界中で戦略的なビジネス解決策を提供できるように支援します。RNPL は 30 か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の経済への拡大にもさらに注力しています。当社は、クライアントに可能な限り最高のサービスを提供し、ビジネスの範囲を拡大するのを支援することを約束します。

タイトルとURLをコピーしました