みずほ銀行との販売用不動産向け融資枠契約締結に関するお知らせ

この記事は約2分で読めます。
当社は本日、株式会社みずほ銀行(以下「同行」という。)との間で、販売用不動産向けの借入が可能な融資枠契約(以下「本融資枠」という。)を、締結いたしましたので、お知らせいたします。
  • 本融資枠の目的

当社は、2000年の創業以来、建物を持たずに、土地のみに投資を行う独自の不動産投資手法であるJINUSHIビジネスに取り組んでまいりました。自然災害やマーケットボラティリティに強く、長期にわたり安定的に収益を得ることができるJINUSHIビジネスへの理解は年々深まっており、底地マーケットは順調に拡大を続けています。
こうした状況を受け、同行と案件仕入れの増加に対応する資金調達について協議を重ね、本融資枠の締結にいたりました。
本融資枠は、極度期間2年、個別借入期間10年、期限一括返済と当社の資金調達において、今まで以上に柔軟性をもたらす条件を実現しております。

  • 本融資枠の概要

(1)極度額 80 億円
(2)契約締結日 2023年3月3日
(3)極度期間 契約締結日から2年間
(4)契約形態 特別当座貸越契約
(5)個別借入可能期間 10年間
(6)返済方法 期限一括返済

 

  • 当社について

【地主株式会社】
JINUSHIビジネスに特化した、東証プライム市場上場の不動産金融商品のメーカーです。2000年の創業以来、事業用定期借地権を活用し、土地のみに投資するJINUSHIビジネスを行ってまいりました。土地を買い、土地を貸す。自ら建物を建てず、所有もしない。貸している土地を長期に安定した収益が見込める不動産金融商品として、投資家のみなさまにご提供する。独自のビジネスモデルを軸に、地主リートの成長とともに、日本の大地主を目指しています。
https://www.jinushi-jp.com/

 

タイトルとURLをコピーしました