熊本県内の安心と安全を警備会社として守る、株式会社ひごモッコスホームページ公開のお知らせ

この記事は約2分で読めます。
熊本県内で警備業務を営んでいる株式会社ひごモッコス(本社:熊本県熊本市、代表取締役:柳川拓也、以下「ひごモッコス」)は、このたびコーポレートサイトを公開しましたのでお知らせします。

株式会社ひごモッコスは、2022年10月に創業したばかりの警備会社です。

熊本県を中心に九州エリアで警備業務全般を提供しています。 オフィスビル・学校・工場・遊技場・マンション・ショッピングモール・イベント会場・工事現場など、あらゆる場所の警備をお任せください。 時代の変化に柔軟に対応し「安心・安全」をより確かなものとします。

まだ業界では新参者ですが、「感謝の心」と「お客様の笑顔」を経営の基本精神に掲げ、日本の警備業におけるイノベーションカンパニーとして、お客様と社会の安全確保に日々努力してまいります。また、この精神は、これから会社が年月を重ねてもなお揺らぐことのない原点として、理想として、追求し続けていきます。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

【会社概要】
会社名:株式会社ひごモッコス
所在地:〒862-0924 熊本県熊本市帯山4-13-26
事業内容:警備業全般
資本金:500万円
代表取締役:柳川拓也
電話番号:096-213-8121
MAIL:info@higomokkos.co.jp
HP:https://higomokkos.co.jp/

最後に、、、
ひごモッコスでは、一緒に警備業界に革新をもたらす仲間を募集中です☆老若男女問わず24時間年中無休で求人を募集しているのでいつでもお問い合わせください!

タイトルとURLをコピーしました