ペット用おもちゃ市場のビジネスチャンス、需要の高まり、地域の見通し、および2028年までの世界的な予測

この記事は約4分で読めます。
核家族化の進行により消費者のペット需要が高まり、ペット用おもちゃの需要が急増しています。今日、消費者は、ペットが使用できる安全で耐久性の高いおもちゃも求めています。カスタマイズされたペットのおもちゃ製品に対する需要の増加は、市場に拍車をかけています。さらに、特にインド、中国、ブラジルなどの新興国でのペットホテルやデイケアセンターの普及率の上昇は、市場の成長を促進すると予測されています。さらに、持続可能なペット用おもちゃの素材に対する消費者の嗜好の変化と、さまざまなスマートなペット用おもちゃへのアクセスのしやすさにより、消費者のペットケアへの支出が加速する可能性があります。消費者がペットの安全性と快適性をより意識するようになるにつれて、ペットケア製品の需要が最近高まっています。加えて、
調査の目的:

この調査の目的は、一連のアンケートを通じて世界のペット用おもちゃ市場を分析し、次のようなビジネス上の質問に対する回答を見つけることです。

人々は一般的に製品を使用するためにどのくらいの価格で購入しますか?
ペットのおもちゃ業界セグメントでの消費者の好みは何ですか?
ライフスタイルの変化は、ペットのおもちゃの需要にどのような影響を与えていますか?

調査概要:
調査期間: 2022 年 11 月 25 日~2023 年 1 月 23 日
調査機関:
調査請負業者: Market Insights Reports
House 調査
対​​象: 500 人の主要なオピニオン リーダーおよび企業と顧客のエンド ユーザー。

最終用途に使われている技術や価格について、さまざまな質問をするアンケートを実施しました。
有効回答数:(500)
調査方法:電話調査100件、インターネット調査400件
調査対象:販売系企業、ペット玩具エンドユース系エンドユーザー。

回答者に尋ねた質問の一部:

ペットのおもちゃの種類は?

回答: 調査の結果、ペットのおもちゃには主に 4 つのタイプがあることがわかりました。ぬいぐるみはペットがかじったり触れたりするのに快適であるため、ぬいぐるみのセグメントは大きな市場シェアを保持すると予測されています。


ペットのおもちゃのアプリケーションは何ですか?

回答:調査中に、アプリケーションが鳥、猫、犬などに細分化されていることがわかりました。犬のセグメントは、世界中の膨大な数のペットの犬のために、市場のかなりのシェアを占めると予想されています. 愛犬の新規飼い主の増加に伴い、特に先進国ではペット用品の販売が好調です。

調査結果の一部:

麻、木材、天然由来のゴムなどの環境に優しい素材で作られた無毒のおもちゃの入手可能性は、ペット用おもちゃの需要の高まりに重要な役割を果たしています.
ペットのおもちゃ製品の入手を容易にするペットのオンライン小売業者の数の増加は、成長を後押しする主な要因を示しています。
カスタマイズされたペット用おもちゃの必要性が拡大し、参加者は製品ポートフォリオを拡大しています。これは、ペットの所有者がペットのニーズをパーソナライズできるようにする重要な機会を提供します。

レポートのその他の重要な結論とポイント:

私たちの調査によると、ペットの子育ての傾向により、ペットの所有者は、子供や他の家族と同じように、ペットに可能な限り贅沢なものを提供するようになっています. ペットシッターのコンセプトと、プレミアム品質のペット用動物のおもちゃを購入する消費者の可処分所得の増加が、成長を後押ししています。

 詳細はこちらをご覧ください:

https://www.marketinsightsreports.com/reports/06308218378/global-pet-toys-market-research-report-2022/inquiry?mode=70   

タイトルとURLをコピーしました