マーケティング業界特化型人材紹介サービス「RE ONE CAREER(リワンキャリア)」を運営するone move株式会社、新サービスリリースのお知らせ

この記事は約4分で読めます。
マーケティング業界に精通したフリーランス人材をご紹介する「FREE ONE CAREER(フリーワンキャリア)」のサービスが始動。プロマーケター人材へのニーズに対して、よりピンポイントでスピーディーに対応してまいります。

 

  • one move株式会社が提供する人材サービスとは

弊社が運営する人材紹介サービス「RE ONE CAREER(リワンキャリア)」。

これまで私たちは、SNSを主軸としたデジタルマーケティングの提案・実行を通して、クライアント企業の課題解決に邁進してまいりました。

その中で培ってきたマーケティング業界や職種に対する理解そして知識を基盤とし、「RE ONE CAREER」では精度の高い人材マッチングを提供しております。
この度、私たちは新しい価値を創造するために、「FREE ONE CAREER(フリーワンキャリア)」を立ち上げました。これは、深刻な人材不足に悩むマーケティング業界の人材ニーズを、繊細さとスピード感を持って満たすものであると確信しています。
 

  • FREE ONE CAREER誕生の経緯

「プロジェクト単位で人手が足りない」、「ある領域に特化した専門人材を求めている」。

私たちのクライアントから、度々このようなお声をいただきます。
私たちは、WEBマーケティングサービスを提供する立場だからこそ、「企業で必要とされている人材」と「フリーランスが自分の能力を活かせる環境」の両方を理解しています。

また、独自の手法で築いてきた、多数のフリーランス人材との繋がりを持ち合わせています。
そんな自社の強みを活かして、企業の人材課題解消の観点でお役に立てないかと考え生まれたのが「FREE ONE CAREER」です。
 

  • サービス内容と私たちの強み

マーケティングのプロフェッショナルである弊社コンサルタントのバックアップ体制が、最大の特長です。起点となるヒアリングからマッチング、ご紹介決定に至るまでを伴走させていただきます。

不足しているポジションにピンポイントで専門人材をご紹介させていただけることも企業様のメリットの一つです。プロジェクト単位、期間限定採用などフレキシブルな対応も可能です。

また、ご紹介までの日数が限られている特急案件も、可能な限り最速でご満足のいただける成果を提供いたしますのでご相談ください。

また、ご紹介するマーケターの質にもこだわり抜いています。弊社に登録いただいているのは、私たちが独自の方法で関係構築し、面談や実績提出を経て、一定水準を満たしていると判断したマーケターのみとなります。

人材不足にお悩みの企業様は、ぜひご相談ください。
 

  • one move株式会社のSNS事業について

SNSを主軸としたデジタルプロモーション事業において、戦略設計からコミュニケーション設計、プロモーション施策立案、実行、レポーティングまでを一気通貫でお任せいただけます。

業界を問わず、全てのサービス・商材の売上課題やブランド課題に対応が可能です。

また、統合コミュニケーション設計に基づくプランニングにより、SNSに関連するありとあらゆるコミュニケーション施策を実装し実行することができる、業界でも稀有な体制をとっていることも強みの一つです。

少数精鋭のプランナー・ディレクターによるサポート体制も万全です。

「SNSプロモーションに興味はあるが、何から手をつけたらいいのかわからない」「現行のSNS運用に不満を感じている」など、どんな小さなことでもご相談ください。

【SNS総合プロモーション事業】
SNSキャンペーン、インフルエンサー施策、イラストレーター施策、WEB・SNS広告運用、WEBサイト制作、ライブコマース、チャットコマース、CXツールなどを用いたプロモーション施策の設計、実行までを受託。

【SNSマーケターマッチング事業】
100名を超えるプロのSNSマーケターと提携を結び、クライアントのSNSアカウント運用案件とマッチング。運用プランのご提示から運用の実施段階に至るまで、one moveがサポートいたします。

■本件に関するお問い合わせ先
WEBサイトのコンタクトページよりお問い合わせください。
https://onemove-corporate.studio.site/contact

■会社概要
会社名:one move株式会社
設立:2021年11月
代表取締役:原 慎吾
所在地:東京都三鷹市井の頭5−12−17
事業内容:SNSプロモーション事業、有料職業紹介事業(許可番号13-ユ-314958)

タイトルとURLをコピーしました