フラワーウォールを初期費用完全無料で導入できる「スタートアッププラン」をリリース。店舗・施設・スタジオのSNS映えをより手軽に実現できるようになりました。

この記事は約3分で読めます。
フラワライズ株式会社(東京都葛飾区)は店舗やスタジオへの花壁導入を初期費用無料で実施できる「スタートアッププラン」を令和5年2月22日にリリース致しました。通常プランではお客様にご負担頂く初期施工費を全額当社が負担致します。ご利用条件は最初の1年間フラワライズのサブスクサービスを継続してご利用頂くことです。
  1. 壁を花で覆う「映える壁」を店舗やスタジオ等に導入するサービスです。

一面にぎっしりと花が覆われた壁は、そこで写真を撮りたくなるスポットに様変わりします。
集客数やSNSによる口コミ増加を図りたい店舗様等にご提案しています。
仕組みは単純で、最初に簡単な施工を行って頂きます。
 

【施工】
磁石がつく下地用シート「アイアンシート」を石膏ボード等の下地に貼ります。
さらにその上から壁紙を貼って頂くと一見普通の壁が、磁石をかざすとつくようになります。

 

【花材レンタル】
施工を行った後に当社から花壁のアレンジ(デザイン)を数パターンご提示するのでその中から選んで頂きます。
選んで頂いたデザインの花材(裏面に磁石付き)をお送りしますので、お客様自身で壁に貼って頂きます。
1デザインにつきレンタル期間は1か月~3か月間で、期間満了時に新しいデザインの花材と交換致します。

付け外しが簡単なこの仕組みであれば花壁のアレンジを定期的に交換することができるため、再びご来店頂くお客様に飽きられない継続的な運用を可能とします。

■「スタートアッププラン」のポイント
従来のサービス体系は【施工】に掛かるアイアンシート代金及び施工費をお客様に負担頂く形です。
今回ご提案させて頂く「スタートアッププラン」は最初の1年間解約せず継続してご利用頂くことを前提に、このアイアンシート代金及び施工費を当社が全額負担させて頂くというものです。

施工前にアイアンシート代及び施工見積を取らせて頂き、最初の1年間の間に解約を行う場合、見積もり額を解約料としてご負担いただきます。
1年間ご利用いただいた後はいつでも解約が可能になり解約料は発生しません。

こちらのプランは既存店で追加で【施工】が必要な場合、お得になります。

詳しくは、

PLAN - フラワライズ|花壁のサブスクサービス
花壁がもっと身近な時代へ。フラワライズは「低コスト」で「簡単」に花壁を導入できる花壁レンタルのサブスクリプションサービス。季節のように変わる花壁が実現しました。お店の花壁が季節の花のように定期的に変わる。花壁を活用したブランディングや集客が毎月定額でご利用いただけます。

をご参照ください。
 

タイトルとURLをコピーしました