【無料でポーカーが楽しめる!】今すぐ参加でお金を払わずに遊び尽くそう!

この記事は約2分で読めます。
2023年2月13日(月)から、渋谷・新宿・大阪のポーカースポットで、誰でも無料でポーカーが楽しめる太っ腹な企画がスタートしました。TVや動画等で見てポーカーを始めたかった方、新しいお店を開拓したい方は今が大チャンスです!

 

公式サイト https://light-three.com/pokerevent/4121/

「ポーカーde遊び隊」とはポーカーメディア「LightTHREE」が過去5回にわたり都内や大阪などのポーカースポットでのプレイ料金をキャッシュバック、ポーカーのカルチャーを広める活動を行ってきたもの。

このたび一般社団法人 日本ポーカー連盟はこのポーカーde遊び隊と連携、ポーカーの楽しさをさらに広く普及する事を目指し、本企画の第6回を新規ユーザー限定でスタートしました。
 

参加希望者はキャンペーンアカウントであるLightTHREEに対し、参加希望のTwitterDMを送るだけで参加出来るというお手軽さで過去好評を博してきました。
 

 

本企画はどなたでもご応募いただけます。例えば応募されるエリア周辺にお住まいの方でなくても、また実店舗でのライブポーカーをまだプレイしたことが無く今回を機にデビューしようとお考えの方でも大歓迎です。
 

 

なお毎度応募が殺到するため、今回の締め切りは定員に達し次第とのこと。今流行のポーカーを無料で楽しめるまたとないチャンス、逃さないよう要注目です。

↓「ポーカーde遊び隊」第6回公式ウェブページ
https://light-three.com/pokerevent/4121/
↓公式Twitter
https://twitter.com/LightTHREE1/status/1625042094757928960

タイトルとURLをコピーしました