[レポートオーシャン プレスリリース】2022年のフォークリフト市場の実態を把握するために調査を実施しました。

この記事は約4分で読めます。
不動産分野における投資の増加は、フォークリフトトラックの需要を押し上げます。
調査概要:

調査期間 : 2022 年 10 月 3 日~12 月 28 日

調査機関 :

調査委託先 :  株式会社 レポート オーシャン

自社調査

調査対象 : この調査は、世界中のあらゆる規模の組織のリーダー890人を対象に行われました。

有効回答数 : (890人)

調査方法 : 電話調査300人、インターネット調査590人

調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業間で実施されました。

調査結果 :

質問:動力源に基づいて、どのセグメントがフォークリフト トラック市場を独占していますか?

動力源によって、市場はICエンジン駆動タイプと電動タイプに分かれています。 ICエンジン駆動タイプのセグメントは、2022年に市場を独占しました。

質問:クラスに基づいて、どのセグメントがフォークリフト トラック市場を独占していますか?

クラスによって、クラス1、クラス2、クラス3、クラス4、クラス5、その他に分類されます。 クラス 4 は、このセグメントの他の製品と比較して、より多くの市場シェアを持っています。

質問:エンドユーザーに基づいて、どのセグメントがフォークリフト トラック市場を独占していますか?

エンドユーザー別では、小売・卸売、物流、自動車、食品産業などに分けられます。 2022 年には、小売および卸売セグメントが市場を独占します。

質問:フォークリフト市場を牽引する主な要因は何ですか?

電子商取引事業の発展は、世界のフォークリフト市場の成長を牽引しています。 さらに、インフラストラクチャ開発に向けた投資の増加と電動フォークリフトの採用の増加は、市場の成長を促進すると予想される要因です。

ただし、フォークリフトに関連する安全性の問題の増加と、フォークリフトのメンテナンスに関連する高コストが市場の成長を妨げると予想されます。

さらに、水素燃料電池フォークリフトの生産と自動運転フォークリフトの開発は、フォークリフト業界で活動するプレーヤーに顕著な成長の機会を提供します。

それとは別に、フォークリフト トラックを使用して重量物やばらばらの資材を移動することで、プロジェクト サイトでの効率を高め、運用コストを削減します。 したがって、各国のインフラストラクチャ開発への投資の増加と、フォークリフト トラックのマテリアル ハンドリング能力の利点は、世界のフォークリフト トラック市場の成長を促進すると予想されます。

調査結論:

世界のフォークリフト市場は、倉庫でのフォークリフト需要の増加により、将来的に著しい成長が見込まれています。 市場のプレーヤーは、メンテナンスが少ないため、電動フォークリフトの開発に焦点を当てており、予測期間にフォークリフトの需要を増加させる内燃 (IC) エンジン駆動のフォークリフトと比較して、同じ性能を提供します。 たとえば、2021 年 11 月、韓国の 現代建設機械は、次世代の 2.5 トン電動フォークリフトをベースにした B-X シリーズのフォークリフトを発売しました。

ただし、フォークリフトに関連する安全性の問題の増加と、フォークリフトのメンテナンスに関連する高コストが市場の成長を妨げると予想されます。

さらに、水素燃料電池フォークリフトの生産と自律型フォークリフトの開発は、フォークリフト市場で活動するプレーヤーに顕著な成長機会を提供します。

続きを読む: https://bit.ly/3ExiNNf

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

タイトルとURLをコピーしました