2月25日・26日の2日間、リノベーション完成内覧会開催、「駒沢大学」駅徒歩5分、築44年、約45㎡のマンションの一室で開催します。

この記事は約5分で読めます。
都心部の中古マンションの売買仲介を中心とする不動産会社のメジャースケール株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:吉久 真、以下「メジャースケール」)は、2月25日(土)、26日(日)(時間は両日とも10時~17時)の2日間にわたり、メジャースケールがプロデュースしたリノベーション物件の予約制内覧会を開催いたします。

■内覧会 開催概要
開催日時:2月25日(土)、2月26日(日) 10:00~17:00
物件場所:田園都市線「駒沢大学」駅徒歩5分のマンション(約45平米)
費用  :無料
予約方法:予約制となりますので、ホームページよりご予約ください。
https://major-scale.jp/news/1016/

※注意事項
・物件詳細はご予約いただいた方にのみ、ご案内させていただきます。
・予約枠には限りがあります。お問い合わせ内容欄に参加人数をご記載ください。
・ご予約が重なった場合は、ご購入検討者または初来場の方を優先してご案内させていただきます。
・予定人数に達し次第、予約を締め切らせていただきます。
・当日ご参加の際に、アンケートのご協力をお願いしております。
・現地までの交通費等は、お客様負担となります。予めご了承ください。

■こだわりの内装設計
 

・こだわりポイント1
キッチンカウンターを中央に配置し、複数名の来客や昨今のテレワーク環境にも適用可能にしました。
生活人数が増えるなどライフスタイルが変化しても広々と使えるダイニングカウンターとなっています。

・こだわりポイント2
空間には目にみえる光の効果がとても重要です。
その効果が出るには、素材や天井の高さなどたくさんの要因が影響してきます。日中の採光と夕暮れから夜にかけての印象の違いが大きく現れる照明計画を実装しました。
 

【設計担当:取締役開発部部長 花山 真吾のコメント】
 

これぞフルスケルトンリノベーションとも言えるインフィルを全て一新した駒沢プロジェクトがいよいよ完成です。
マンションならではの構造梁は天井の作り方を工夫し、凹凸の少ないすっきりとした空間に仕上げています。
駒沢公園からも近く、都心エリアの中でも眺望がとても良く取れる立地にあるマンション、かつ上層階のお部屋なので、住まう方もこのエリアに住んでみたい方にも今回の駒沢プロジェクト完成をご体験いただければ幸甚です。
 

■物件選定のポイント
・物件概要
交通:田園都市線「駒沢大学」駅徒歩5分
構造:鉄筋コンクリート造
築年月:昭和53年5月築
専有面積:(壁芯)45.26㎡
間取り:1LDK
※こちらの物件は販売も行っておりますので、ご購入をご検討いただける方には別途販売のご案内も致します。

【代表取締役 吉久 真のコメント】
 

今回販売開始する駒沢プロジェクトですが、何より都心方面が見渡せる眺望が魅力の物件です。築年数が経過した物件ではありますが、管理体制も良いマンションです。
『中古マンションは管理を買え』と言われることがありますが、そういう意味でも資産価値を担保できる管理体制の良さが魅力です。
駒沢公園周辺はファミリー世帯だけじゃなく大きな大学が近いため若い人も多く住むエリアです。街に活気があり、とても住みやすいまちづくりが形成されております。
実際私も数年前に住んだことがありますが、とても住みやすく転居するのが惜しかった思い出があります。
駒沢公園のおしゃれなカフェでのんびり過ごすのも、ランニングコースやサイクリングコース、スケートパークでアクティブに過ごすのも、色々な楽しみ方ができるエリアです。
メジャースケールでは今後も選んでいただくお客様の目線に立ち、物件やエリアの特性を活かしたリノベーションマンションシリーズを販売していきますので、どうぞご期待いただければ幸いです。

 

 

■メジャースケール株式会社について
 

『住まいに関するすべての窓口』
『リノベーションで隠し事をしない』
「メジャースケール」は、この二本柱を軸に、はじめての不動産購入とリノベに寄り添う、新しいスタイルの不動産会社です。

【会社概要】
社名:メジャースケール株式会社
本社所在地:東京都港区六本木5-16-5 インペリアル六本木1109
代表取締役:吉久 真
事業内容: 不動産における買取再販事業、仲介業、
企画デザイン・リノベーション事業、コンサルティング事業
設立: 2021年11月
HP:https://major-scale.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/major_scale.official/
 
●リリース画像ダウンロードリンク:https://onl.la/Gv3rusf

タイトルとURLをコピーしました