調査業者: RNPL
調査対象: 当社は、あらゆる規模の 552の市場プレーヤーに対して調査を実施しました。
有効な回答の数: 552
調査方法: 実地調査 230、 インターネット調査3
調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業を対象に実施されました。
調査結果:
質問: 神経刺激装置市場の規模はどのくらいですか?
世界の神経刺激装置市場は、2023 ―2035 年の予測期間中に 12% の CAGR で成長することにより、2035 年末までに 340 億米ドルの収益を獲得すると推定されています。さらに、市場は年間で 90 億米ドルの収益を生み出しました。 2022年。神経外科手術や神経疾患の増加を背景に、市場は成長すると推定されています。さらに、世界中で低侵襲手術が増加していることも、今後数年間で市場の成長を後押しすると予想されます。
質問: 神経刺激装置とは何ですか?
神経刺激装置と呼ばれる医療機器は、電気インパルスを使用して神経系の特定の部位を活性化させます。これらの機器は、うつ病、パーキンソン病、てんかん、慢性疼痛など、さまざまな病気の治療に使用されています。神経刺激装置には、脊髄刺激、脳深部刺激、迷走神経刺激など、さまざまな形態があります。これらの機器は、神経系の特定の部位に電気的インパルスを与えることで神経細胞の活動を変化させ、身体の様々な症状の感じ方を変化させることを目的としています。
質問: 神経刺激装置市場の成長を牽引する主な要因は何ですか?
神経刺激装置市場の成長を牽引する主な要因は次のとおりです。
- すべての年齢層の人々でパーキンソン病の症例が増加
- 政府と公的セクターが支援する研究開発費の増加
- 不健康な食生活が招く関節炎の増加
- 世界人口における難聴者数の増加
- 世界的な医療費の増加
詳細はこちらをご覧ください。: http://bit.ly/3YD9jIp
質問: 神経刺激装置市場に関連する課題は何ですか?
神経刺激装置市場に関連する課題のいくつかは次のとおりです。
- 神経刺激装置による合併症の増加
- 市場投入を可能にする厳しい法規制
- 神経刺激装置の高額なコスト
質問: 神経刺激装置市場はどのように分類されますか?
神経刺激装置市場は、次のセグメントに基づいて分類されます。
- 製品タイプ別
o 脊髄刺激装置
o 脳深部刺激装置
o 人工内耳
o 迷走神経刺激装置
o 仙骨神経刺激装置
o 経皮的脛骨神経刺激装置
o 経頭蓋磁気刺激装置
- アプリケーション別
o 慢性疼痛
o 運動障害
o 聴覚障害
o 癲癇
o 尿失禁
o その他
- エンドユーザー別
o 病院
o 外来手術センター
o スペシャルティクリニック
質問: エンドユーザーに基づいて、どのセグメントが最大の成長を記録していますか?
世界の神経刺激装置市場は、病院、外来手術センター、専門クリニックへのエンドユーザーによる需要と供給についてセグメント化および分析されています。 これらのセグメントのうち、病院セグメントは、世界的な医療インフラの増加と慢性疼痛の発生率の増加により、予測期間中に最大の市場シェアを獲得すると予想されています。さらに、世界中で病院の数が増えていることも、今後数年間でこのセグメントの成長を後押しすると予想されます。
質問: 神経刺激装置市場の主要プレーヤーは誰ですか? 市場における最近の進展にはどのようなものがありますか?
神経刺激装置市場の主要プレーヤーは、Abbott Laboratories、Boston Scientific Corporation、Integer Holdings Corporation、Medtronic、Nevro Corp.、NeuroSigma, Inc.、NeuroPace, Inc.、Neuronetics、Synapse Biomedical Inc.、Soterix Medical, Inc. などです。
市場における最近の開発の一部は次のとおりです。
- Nevro Corp. は、本日、同社のセンザシステムが、有痛性糖尿病性神経障害(PDN)に伴う慢性疼痛の治療薬として、FDAの承認に成功したことを発表しました。この承認により、同社は直ちに米国での商業生産を開始する予定です。
- NeuroSigma, Inc. は、本日、国際的なデジタル通信会社であるKT Corporationから500万米ドルの出資を受けたことを発表しました。この出資により、Monarch eTNS Systemsの商業化および開発を支援し、ニューロシグマ社の事業成長軌道を加速させる予定です。
質問:神経刺激装置市場で有利な成長機会を提供すると予想される地域はどれですか?
北米地域の神経刺激装置市場は、他のすべての地域の市場の中で、2035年末までに最大の市場シェアを占めると予測されます。これは、同地域における神経疾患の有病率の増加や老年人口の増加によるものと思われます。さらに、痛みを最小限に抑えるための埋め込み型神経刺激装置の使用が増加していることや、同地域で医療機器の革新に向けた取り組みが増加していることから、予測期間中に同市場は高い成長を遂げると推定されます。
会社について:
Research Nester(LAMORI PRIVATE LIMITED)目標は、効率的なビジネス ソリューションを提供することにより、クライアントが目標を達成できるよう支援することです。当社の調査アナリストとコンサルタントの多様なネットワークを通じて、クライアントが予算を含むビジネス評価のすべての重要な側面を理解し、世界中で戦略的なビジネス解決策を提供できるように支援します。RNPL は 30 か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の経済への拡大にもさらに注力しています。当社は、クライアントに可能な限り最高のサービスを提供し、ビジネスの範囲を拡大するのを支援することを約束します。