人手不足解消!費用対効果抜群!標準化が難しい業務のオンラインアシスタント活用プラン開始のお知らせ

この記事は約3分で読めます。
株式会社FUSIONS(東京都渋谷区)は標準化できないバックオフィス分野に対応したオンラインアシスタントプランを開始いたしました。中小企業やスタートアップ企業を中心としたバックオフィス業務は標準化されていない、もしくはできない場合は多く、経営者や管理職の方々はリソース不足で本来の業務に集中できずお困りではないでしょうか。これらの業務に有効にご活用頂けるプランとなっております。
当社がサービス提供しておりますオンラインアシスタントサービス。
一言でオンラインアシスタントといっても業務毎に様々な特性があり、ご活用頂く企業様の状況は異なります。
当社では4つの分野に分類しそれぞれのプロ集団でサービス提供を行なっております。

サービスの提供方法は企業様のご要望にマッチしたプランをご用意しております。
この度、以下のような業務を臨機応変に対応してほしい!という多数のご要望に応じプラン化致しました。

  • 標準化されていない、もしくは標準化できない業務
  • 毎日の業務ではなく発生都度お願いしたいがいつ発生するか不明確な業務
  • 専任のアシスタントを配置してほしい

想定稼働時間数と業務内容でのご契約を頂き業務発生都度、御社専属のアシスタントが対応いたします。
曜日や業務時間の事前特定などは不要です。
常時雇用が必要な従業員とは異なり、作業時間=稼働時間での運用ですので、費用対効果は抜群です。

            *サービスオペレーション別分類は以下でございます。

株式会社FUSIONS  https://fusions.jp
はたらくを自由に はたらくと生活の融合による社会問題の解決
人生の中で重要な位置付けである仕事。これが人の望む生活とのトレードオフではなく融合させる。
それを実現するために私たちは、新しい働き方を創出し人口減少等による人材不足や採用難、
地域格差など世の中の問題を解決して参ります。

東京都渋谷区渋谷2-19-15 宮益坂ビルディング609
代表者 代表取締役 石野 琢也
本件に関するお問い合わせ 業務推進グループ

タイトルとURLをコピーしました