セールスコンサルティングのNextStairs、エステティック通信の美容経済新聞社のインサイドセールスを支援【営業のアポイント率が驚異の11%達成】

この記事は約4分で読めます。
株式会社NextStairs(本社:福岡市中央区、代表取締役CEO:万井拓馬)は、株式会社美容経済新聞社(本社:東京都港区、代表取締役社長:花上哲太郎)のインサイドセールスのご支援をさせて頂きました。

 

  • 株式会社美容経済新聞社・ご担当者様インタビュー

今回のご支援内容
⇨「美容メーカーに向けた新規事業のオンラインプラットフォームサービス(メディア)におけるインサイドセールスでの商談機会の創出〜リードナーチャリング〜セミナー集客支援」

株式会社NextStairsを選んだ理由
これまでは、営業代行・テレアポ代行などのサービスを展開している企業とのお取引はなく、営業は全て自社の社員のみで回していました。しかし、新規事業のローンチもあり、営業人材のリソース不足と経験不足という点でリサーチをしまして、20社以上の営業代行•テレアポ代行などのサービスを比較しました。主に、その企業の得意分野や実績などを見て比較検討していました。NextStairsさんは無形商材の経験が豊富で支援実績があり、強みを持っているという点で、当社新規事業のサービスとの親和性が高いと感じそこが一番の決め手となりました。

今回の営業支援に関して、ご満足いただけておりますでしょうか?
新規事業のオンラインプラットフォームサービス(メディア)の受注獲得のため、リード獲得・ナーチャリングの所をお手伝いいただいております。他にもセミナー支援も一部お願いしております。
毎週定例報告会を行っていますが、適切な報告があり信頼感をいただきました。 誠意ある態度で接していただき、貴社サービスや提案方法などのご意見もいただけて、とても参考になっています。

NextStairsを勧めたい企業
営業を得意としていない会社が主なおすすめの対象になるかと思います。 営業の一員として、リソース不足の解消という点では間違いなく力になりますし、誠意をもって事例などアドバイスいただけるパートナーとして良い関係が気づけると思います。

株式会社NextStairsの魅力
最初はガツガツした営業っぽくなく、やさしい雰囲気なので不安もあったが、進めていくうちに誠意や実績もあり、ロジカルな意見をいただけるので今はとても信頼しています。対応にスピード感があり、活動報告の数字なども納得感があります。サービスに対する意見も他業界もご経験されているところからのアドバイスというのはとてもためになります。
 

取材協力;株式会社美容経済新聞社様

【その他お客様のお声】
https://nextstairs.net/customersvoice/

株式会社美容経済新聞社について
美容経済新聞社は『キレイをふやす』をミッションとし、エステティック業界に特化したメディアを提供している会社です。「広告で売る業界から、適切な情報提供で商取引が活性化する業界へ」を掲げ、美容メーカーとエステサロン、そして消費者の間における情報の非対称性をなくし、美容業界の発展成長に寄与することを目指しています。
公式サイト;https://bhn.jp/

  • 株式会社NextStairsの紹介

弊社は、BtoB、BtoC向け企業の抱える営業課題をなくすソリューションです。 営業戦略/戦術の設計、営業人材のリソース不足、 新規開拓ができていない、拡販体制の強化など、 営業の悩みを0にします。企業様の営業活動における課題を分析し、営業戦略立案、営業代行、CRM/BIツール構築のセールスDXなどのセールス領域における全てのフェーズにおいてご支援をいたします。

【サービスに関するお問い合わせ先】
https://nextstairs.net/contact/

  • 会社概要

会社名:株式会社NextStairs
本社:福岡県福岡市中央区警固2-6-16 MODERN PALAZZO kego forest 4階
代表者:万井 拓馬
設立:2022年3月
TEL:050-8444-1578 (代表)
URL:https://nextstairs.net/
事業内容:営業支援・代行、営業コンサルティング

 

タイトルとURLをコピーしました