SVPジャパン 新コンテンツ「SVPナレッジ」の提供開始

この記事は約3分で読めます。
 会員企業に対してビジネス情報サービスを提供する、株式会社SVPジャパン(本社:東京都中央区、代表取締役社⻑:橋本 雅、以下「SVPジャパン」)は、2023年3月より新たに当社オリジナルコンテンツ「SVPナレッジ」を提供することとなりました。
 私たちSVPジャパンは、会員企業様に成功を導くビジネスの知を提供することを使命としており、これからはより能動的に、成長をもたらすビジネス領域を定義付け、付加価値の高い情報を発信いたします。
  • 背景

 SVPジャパンはこれまで40年以上に渡り調査を専門に行ってまいりました。豊富な調査実績に基づく、高度なノウハウを蓄積し、可能な限りお客様のご要望に沿った最適な情報・データをご提示して、現在も年間1万5千件以上のご依頼をいただいております。企業が継続的な成長を実現する為には、環境の変化が激しい昨今においても、時代を先読みし、その環境においても持続可能な競争優位性を獲得することが重要だと考えます。
 その中で、私たちSVPジャパンは、会員企業様に成功を導くビジネスの知を提供することを使命としているからこそ、これからはより能動的に、成長をもたらす領域を定義付け、付加価値情報を発信することを決定いたしました。

  • 5つの注力領域

 これまでにない世界的な常識や価値観、仕組み等を形成し、将来的な事業環境に大きな影響を与えるトレンドを、①Z世代、②サステナビリティ、③テクノロジー、④新興国を含む海外市場、⑤破壊的企業の動向と定義し、オリジナルコンテンツの整備・拡充を目指します。

  • 新コンテンツについて(会員メンバー限定)

※一般の方にも一部公開を予定しております。

 ひとつでも多くの企業がビジネス情報収集の効率化を実現し、ひとつでも多くの企業が付加価値業務に集中することで⽬標を実現する、それが私たちSVPジャパンの願いです。

  • SVPジャパンについて

 「成功に導くビジネスの知を、もっと身近に」をミッションとした、会員制ビジネス情報提供サービスプロバイダー。会員企業 には、ビジネス公開情報に基づくクイックリサーチ、カスタムメイド型プロジェクトリサーチを提供。日本は1974年に創業し、 現在世界40カ国に渡るネットワークのメンバーとして、大手企業を中心とした会員企業の意思決定を情報力でサポートしています。 2021年には事業継承のため、経営体制を一新し、ガバナンスの強化、情報提供サービスの拡大、そして進化することを目指し、第二の創業をスタートしています。 

  • 会社概要

社名: 株式会社SVPジャパン
代表取締役: 橋本 雅
所在地: 東京都中央区日本橋蛎殻町1-38-9 宮前ビル2F
設立年月日: 1974年7月1日
事業内容: 会員制のビジネス情報提供サービス
URL: https://www.svpjapan.com/

タイトルとURLをコピーしました