【箱根湯の花プリンスホテル】学生最後の想い出を形に「湯の花の卒旅プラン」を販売

この記事は約4分で読めます。
箱根湯の花プリンスホテル(所在地:神奈川県足柄下郡箱根町芦之湯93、支配人:笹尾雅洋)は、卒業生限定の「~学生最後の想い出を形に~湯の花の卒旅プラン」を2023 年 2 月 2 日(木)~ 3月 31 日(金)まで販売いたします。
新型コロナウイルスの感染拡大により、卒業旅行に行きたくても行けなかった卒業生や旅行に出かけるタイミングに
悩んでいる卒業生を応援させていただくため、3月に卒業を控えている学生の方に加え、2022年と2021年に卒業された方を対象といたします。
箱根湯の花プリンスホテルは星と温泉で満たされる「和」を感じるホテルです。和室は最大5名でご利用いただけるため、仲間同士と一緒にご滞在いただけ、標高935mの露天風呂からは満天の星空をご覧いただけます。仲間と星を眺め、夜を共にすることで絆が深まり、想い出に残る卒業旅行を企画いたしました。

本プランの特典としてチェックアウト時に記念写真をスタッフがお撮りいたします。お撮りした写真はその場でプリントをして人数分プレゼントさせていただきます。想い出を形にしてお持ち帰りいただけます。

さらに本プラン限定の夕食「トモディナ」は健康と美容を意識したメニューになっております。美肌効果が期待される豆乳・豚肉を使用した天空白濁鍋は乳白色の湯ノ花沢温泉に見立てた創作料理です。箱根湯の花プリンスホテルは星と温泉で満たされる「和」を感じるホテルです。和室は最大5名でご利用いただけるため、仲間同士と一緒にご滞在いただけ、標高935mの露天風呂からは満天の星空をご覧いただけます。仲間と星を眺め、夜を共にすることで絆が深まり、想い出に残る卒業旅行を企画いたしました。
本プランの特典としてチェックアウト時に記念写真をスタッフがお撮りいたします。お撮りした写真はその場でプリントをして人数分プレゼントさせていただきます。想い出を形にしてお持ち帰りいただけます。
さらに本プラン限定の夕食「トモディナ」は健康と美容を意識したメニューになっております。美肌効果が期待される豆乳・豚肉を使用した天空白濁鍋は乳白色の湯ノ花沢温泉に見立てた創作料理です。

 

ご滞在イメージ

記念写真撮影イメージ

星空と露天風呂

卒旅プラン限定夕食コース「トモディナ」

 

学生最後の想い出旅行としてご提案する卒旅プラン。本プラン限定夕食コース「トモディナ」は美容・健康に良いとされる食材の数々を使用しています。

鴨ロース彩りオイル仕立て・・・鴨肉はデトックス効果があるとされています。
天空白濁鍋(豆乳胡麻風味のお鍋)・・・豆乳・豚肉は美肌に良いとされています。
鮪の薬味和え・・・鮪は肌荒れ対策に効果的とされています。
 

【プラン名】行きたくても叶わなかった卒業旅行を今!~学生最後の想い出を形に~湯の花の卒旅プラン
【 期 間 】2023 年 2 月 2 日(木)~ 3月 31 日(金)
【対象者】2023年に卒業する学生および2021年・2022年に卒業した方(高校・専門学校・短大・大学・大学院対象)
※ご予約時に対象者が1名以上含まれればプラン利用可
※卒業証明書もしくは卒業証書(スマートフォンなどで撮影していただいてもかまいません)、
または学生証のご提示をチェックイン時にお願いいたします。
【 料 金 】1 名さま ¥13,500 より(和室 1 室 2 名さまご利用時)
【 内 容 】料金には 1 泊室料、夕食(トモディナ)、朝食(和定食)、記念写真代、
サービス料・消費税(10%)が含まれております。
【無料送迎バス】小田原駅西口⇔ホテル間の無料送迎バスを1日1便運行中(要事前予約制)
往路:小田原駅西口発 2:00P.M. ⇒ 箱根湯の花プリンスホテル
復路:箱根湯の花プリンスホテル発 10:45A.M. ⇒ 小田原駅西口
【お問合せ】箱根湯の花プリンスホテル TEL:0460-83-5112

 

タイトルとURLをコピーしました