田上 大地 選手「田上町観光大使」任命のお知らせ

この記事は約2分で読めます。

このたび、アルビレックス新潟所属の田上大地選手が、ホームタウンである田上町より「田上町観光大使」に任命いただくことになりましたので、お知らせいたします。なお、田上町観光大使に任命いただくのは、田上選手が初となります。

■趣旨
田上町の魅力を国内外に広く発信し、イメージアップおよび観光振興を図る。

■活動内容
・田上町の観光振興およびイメージアップを図るための活動。
・田上町の観光振興に関する助言および各種情報提供。
・田上町が主催するイベント等への参加協力。

■コメント
このたび、田上町観光大使に任命いただくこととなりました。

新潟に来てから田上町の存在を知りました。親近感から足を運ぶと、町中が“田上”の文字で溢れていることがとても新鮮で、嬉しい気持ちになったことを、昨日のことのように思い出します。

新潟での生活は4年目となりますが、何度も田上町へ足を運び、勝手ながら日頃からSNS等で田上町の魅力を発信していたことが実って、ついに観光大使のオファーをいただきました!もちろん、二つ返事で承諾しました。

今後は、今まで以上に田上町の魅力を発信し、田上町を盛り上げていきたいと思います。今後とも“田上”をよろしくお願いいたします!

※今後実施する任命式での委嘱状の交付を以て、田上町観光大使としての任期が始まります。任期は1年間です。

タイトルとURLをコピーしました